--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の訓練
2007年08月25日 (土) | 編集 |
お2人さんがボーっと立ってる その訳は・・・
7825-1.jpg

みいちゃんを見張ってるんです。
「みいだけ おやつ貰うんとちゃうやろか・・・?」と、すーちゃん。
「みいちゃんだけ遊んで貰うんとちゃうやろか・・・?」と、たま。
7825-2.jpg

あはは~、みいちゃんはね・・・
「ママ~抱っこしてぇ~~」なんだよ!!

最近の訓練日は暗闇の中。
みいちゃん、一応、ちゃんとするんやけど、もぉちょっとやる気がほしいなぁ~って感じ。
「もぉ夜やしぃ~暗いしぃ~眠たいねん」
と、ややわがままモード気味。
そこで「何、甘えてんの?ちゃんとしなさい!!」って
言えたらいいんやろうけど、
ついつい・・・そうやんなぁ~眠たいよね~って思ってしまう甘い私。
だって、だって、可愛いねんもん!仕方ないやんっ!!
教える側が、こんなんやから、いつまでたっても
みいちゃんの服従心が育たないんやろなぁ。
でも、あのボーっとした顔で見つめられたら何でも許してしまうねん・・・
みいちゃんマジックや!

たまちゃんは相変わらずいつでも元気!
多少、暗闇にビビってるところはあるけど
コマンドが聞こえたら、ちゃんと動ける!
ダンベルもね、良くなってきた。
(って、先生のおかげなんやけど・・・)
この波にのって上手く進めていきたいなぁ~。

日々の練習は・・・
教えたい事を絞って、なるべく手短かに、暑くてダレる前に終了できるように。
夏の間はこんな感じ。
暑い~だるい~って、夏サボってると、
秋にえらい目に合うから。
アリのように地道にコツコツと夏を乗り切ろう♪

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ははは~v-290
ココにも甘甘バカ親発見v-237
みいちゃんはうちのとこ嬢にあたりますね。
そりゃ~~~一人娘やもんv-238しゃ~ないやんなぁ、きいちゃんv-10


夏のレッスン、そうそう。
時間よりも中身やねん。
たった5分であろうと、充実してればええねん。
・・・って自分に言い聞かせている@家やけどv-12
さぼりすぎや~~~。
2007/08/27(Mon) 08:28 | URL  | @まま #-[ 編集]
@まま☆
もうねぇ、みいちゃんのボケボケはホントにかわいくって・・・
そのままでいいよぉ~♪って、ついつい。笑
とこちゃんも可愛いもんなぁ^^
「ワォ~ン」なんて吠えながら走られたら、もぉたまらないぐらい可愛いでしょ?
女の子はそんでいいねんっ!(ホンマか!?)

夏の間は無理をせず、短時間で勝負や!!
涼しくなって、競技会前に慌てて練習してもワンに負担がかかるだけやしね^^
2007/08/27(Mon) 23:20 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

