--年--月--日 (--) | 編集 |
すーちゃん欠勤日
2006年05月25日 (木) | 編集 |
オレ、今日は会社お休みしたんだ。
ママさんがたまにはお家に居ときっ!だってさ。
あ~~行きたかったなぁ・・・
しかもオレの代わりにアイツが出勤しやがった、くっそぉ~~~~!!
↓たま「行ってきまぁ~す」
バイク

ギリギリ乗れてるって感じです^^
座ってるのに疲れた・・・何と!伏せるんだよ!!

オレ様のお散歩、ママさんがカメラを持ってるぞ!
カッコイイとこ見せなきゃ。
そうだ!あれだ!!


ヘッヘ~ン、どうだい?オレ様の得意技さっ!!
溝歩きだぞ!
(ちょっとカッコ悪いよ・・・ママより)

夕方、やっぱりアイツは帰ってきた・・・
のんびりも、もう終わりさ・・・
アイツに見つからないようにオレは“ビーグルの置き物”に変身した。
おきもの


☆今日の会社でのたまちゃんは・・・☆
きいちゃんとジュースを買いに行った時、電線にカラスが引っ掛かり凄い声で鳴いていたらしい。
そのカラスが、たまちゃんの目の前に落っこちて来た!!!
すでに即死状態、感電したんだろうね、、かわいそうに。
たまちゃんは頭からシッポの先まで毛を逆立て、突然走り出し会社へ帰った。
そして、ハウスにとんで入り固まってたって~。
すっごくコワかったんだろう、でもめちゃ意気地なしだっ(笑)。
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
す~ちゃん、上手だよ~、、溝歩き!
しかもけっこうスピードでてる!?
たまちゃん・・・やっぱりあんたもビビリ??
うちの兄弟達もビビリ~よ!
2006/05/25(Thu) 22:29 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
すーちゃん、スゴ技やろ?
溝を歩かせたら天下一だよ、きっと(笑)。

たまちゃん、ホントにビビリまくってたらしいよぉ~。
猛ダッシュで帰ったって^^
しかし、兄弟よく似てるねっ(笑)。
2006/05/26(Fri) 22:26 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
