スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしいご飯
2007年08月22日 (水) | 編集 |
ワンコのご飯、みんなどうしてるのかな??
我が家はドッグフードが中心。
でも、それだけじゃ味気ないから冷蔵庫にある物(せこい?)でトッピング!
ほぼ毎日、余ってる白ご飯に、いろんな物を混ぜてグツグツと煮込んで出来上がり。
栄養面はフードで十分だと思うから、あとは気持ち気持ち^^

ある日のご飯1
フード、ご飯、砂肝、オクラ、お豆腐。
gohann1.jpg

ある日のご飯2
フード、ご飯、ササミ、キャベツ、ニンジン。
gohann2.jpg

お料理が苦手な私の、こんな〝田舎風ごった煮ご飯〟をおいしそうに食べてくれるねん、みんな♪
本当は、その子に合ったサプリなんかを混ぜてあげたらいいんやけど、
そういう事に超うとい私・・・

完全復活したたまちゃん、今日も元気に走ったよぉ~♪
gohann3.jpg

↑お友達と一緒に遊んでるように見えるけど、、実は目も合わさない・・・苦笑。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
復活早いな!これで一安心やな!?
2007/08/23(Thu) 23:52 | URL  | yuka #-[ 編集]
yuka☆
今日は楽しかったやろ?
たまちゃんの復活もちゃんと見れたし。笑
何で、連れて帰ってくれへんかったぁ?
2007/08/26(Sun) 00:45 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

