--年--月--日 (--) | 編集 |
しょんぼりたまちゃん
2007年08月20日 (月) | 編集 |
楽しかった川遊び、楽しすぎて泳ぎすぎて・・・
たまちゃんの肉球がエライ事に!
ズルっとなってて(痛っ)、
膿も少々(見るのが怖い)。
後ろのあんよが特にひどいねん・・・
岸に上がってた時間はほんの10分程度、って事は川の中でケガしたんやろなぁ~。
・・・どんな泳ぎ方してたん??
さすがに泳ぎすぎやろ!と無理やり休憩させようとしても
「いやいや!オラ泳ぎてぇ~!」と暴れまくり、また川の中へ。。
もぉ河童になってしまえ!!

あんよがイタイタなたまちゃん、昨日、今日とめちゃ大人しい。
お家でのアホ走りもなし!そこら辺の物を振り回す事もなし!
ほとんど動かず、ずっと寝てる、、まるでみいちゃんやん(笑)
でも、何だかたまちゃんじゃないみたいで気持悪いわぁ・・・。
コングをかみかみしながら・・・
7820-1.jpg

そのまま寝てしまう(これはいつもの事やけど・・・)
7820-2.jpg

いつもはからまれて迷惑そうにしてるみいちゃんが
今日は、一生懸命遊びに誘ってた。
でも全くノってこないたまちゃん・・・ほんまに痛いねんやろなぁ~
しょんぼりしてて全然たまちゃんらしくない。
かわいそうに・・・早く治ったらいいのにね。
みい「たま、遊んでくれへん・・・退屈退屈・・・」
7820-3.jpg

みい「いいもんっ、寝るもん!」
7820-4.jpg


たまちゃんが大人しい!?こんな時こそ何かしなければ!!
いろいろ考えて・・結局お掃除&模様替えに決定!
寝間から始めて、最後はベランダで終了~。
10時から5時まで・・・汗だく。

ブログを書いてる背後で、、たまちゃんが怒られてる・・・
クッションを狂ったように振り回してる~~~!!
えっなになに!?もしかして、、もう復活ですか???
いや~~~ん早過ぎちゃうのぉ??



 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちの3バカ(笑)ピットも、
海から帰ったら、全部の足の肉球の間、ひどかったでぇ。。
ボブはびっこ引いてて気がついたけど、ディープ&リンダは、きれいに拭いてチェックするまでわからんかった@@
きっと自分たちも気づいてなかったのかも!?
超鈍感兄弟・・・だと思ってたのにぃ~!!
たまちゃんだけ敏感??
ズルいわあ~(笑)
2007/08/20(Mon) 22:34 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
いい夏休みv-301やね~。
こんな毎日猛暑日v-278には泳ぎe-471が最高ヤネv-291

でもたまちゃん、自分の動きにオマケがついてきちゃったんかぁ。
遊んでいる時は全く気にしないから、過激にやっちゃうもんね。
早くよくなりますようにv-237

静かなひとときを充実できたやんv-218
もう復活たまちゃんv-42
ええで~~~~。そうこなくっちゃ。
2007/08/21(Tue) 08:26 | URL  | @まま #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
今日はバタバタでごめんね~。

リンちゃんは、超超鈍感みたいやなぁ~^^
ロールパンには敏感やのに・・・逃。

@まま☆
静かなひと時・・・ほんまにひと時やった・・・
でもヤンチャな方がしっくりくるねんなぁ~。
また戦いの日々復活や!!
2007/08/21(Tue) 20:24 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
