スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
川遊び♪
2007年08月19日 (日) | 編集 |
夏の恒例、川遊びに行ってきました!
場所はこれまた定番の上北山村。(奈良県)
ちょっと遠いけど、お水がとってもキレイでお気に入り。
すーちゃんも気持ちよくスイスイ~!
kawa2.jpg

↑泳いでるように見えるすーちゃんやけど、実は・・・
半分流されてる!笑


そして、みいちゃんも・・・
泳いでるような、流されてるような、、、微妙な感じ。


足が着いた瞬間、もぉ必死。笑
kawa3.jpg

たまちゃんはね、暴れ泳ぎしながら、お水を噛み、そして流される~!
だったのが、、何と!泳げたんです。普通に。
kawa4.jpg



ねっ、泳いでるでしょ!?
すーちゃんと一緒にスイスイ♪
kawa6.jpg

泳いでる時も尻尾ふりふりは忘れませんっ。
kawa7.jpg

こんな顔も忘れませんっ・・・
kawa1^^.jpg

出来ることなら、これ以上深い所へは行きたくないみいちゃんも、
kawa8^^.jpg

おもちゃ!!となれば思わず泳いでしまう。
でも、思い通りに泳げないのよぉ・・・


泳ぐ楽しさに目覚めたたまちゃん、泳ぐ泳ぐ泳ぐ~~!
私達が泳いでたら、慌てて寄ってきて、一緒に泳ぐねん^^
なんかイルカと泳いでるみたいで可愛い☆
なんて思ってたら、背中は引っ掻かれるし、
頭噛もうとしてくるし、
シュノーケルでお魚見てたら、たまちゃんの足が見えて、
次の瞬間蹴られる・・・
長男なんて、浮き輪ごとひっくり返されたし・・・
やっぱり・・・たまちゃんはたまちゃんやったわ。
イルカのように癒してはくれへんかった、苦笑。
でも、よっぽど楽しかったんやろなぁ、もぉ泳ぎっぱなしで4時間中、川から上がってたのは15分ぐらい!!
全くどこにそんな元気があるのか分からん・・・苦笑。

そうそう、この川ね、
実はね・・・
川の主?悪霊??謎の生物??が潜んでて・・・
みなさん、注意が必要ですよ^^
そうそう↓こんな顔
kawa5^^.jpg

『迫りくる恐怖』
音楽は♪ジョーズ♪で・・・

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいな!いいな!
すーちゃん&みいちゃん&たまちゃん楽しそうですね。
ノーリードで川遊びできるなんてすばらしい!(ララはどこへ暴走するか分からんですから一生無理でしょう)

今年は盆休みの前日にヒート始まってしまい、休みの予定はキャンセルで、行ったのは墓参りくらい。(ストレス解消のため、一応夜の公園でディスク練はしましたけど)

来年は川遊びするぞ~!
2007/08/19(Sun) 23:29 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
いつもと違ってたまちゃん可愛いお顔してるな~。
あっ、たまちゃん二階へ上がってはいけません(笑)
2007/08/20(Mon) 21:56 | URL  | yuka #-[ 編集]
ララパパ☆
すーちゃんのノーリードはワンコがいてない事が大前提なんですよ・・・
犬嫌いやからトラブルとかイヤやし。
それと、よそ様がバーベキューしてても放せない!
いつの間にか参加してしまうから・・・汗。
みい&たまは、ほぼ毎日公園でノーリードやから慣れてるねん。
暴走ララちゃん(笑)もきっと大丈夫やと思うねんけどなぁ~。
人&ワンの少ない川で試してみたらどうかな?
案外どっこも行かへんもんやよ!

ララちゃん、ディスク上手になったやろなぁ?
また披露してや!!
2007/08/20(Mon) 22:06 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
ゆか☆
たまちゃん、二階に住みたいらしいでぇ~!!
最近、悟空にハマってるし!爆

ひとりで行ってはいけません(笑)

そうそう、クッキーの型、水色の方貰って帰ったよん♪
みいちゃんがピンクピンクってグズグズ言うててんけどな!!!爆
2007/08/20(Mon) 22:13 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

