スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑さのせい?きっとそう・・・
2007年08月17日 (金) | 編集 |
連日の猛暑で、ついに壊れたか!?
朝の7時から、たまちゃん大暴走・・・
ただ走るだけじゃあ~物足りないのか、その辺の物を噛んで振り回しながら暴れまくり・・・
最悪な事に捨てる前のトイレシーツが標的になり、
あっと言う間に部屋中ゼリー状のつぶつぶ&わたわたが散乱!
OH~~NO~~!!何てこったいっ。
ア、アホちゃうのアンタ・・・
と言うより、アホや!
もれなくハウスの刑。
朝から何でこんなに大掃除せなあかんのぉ。
もぉ反省したかな?と思いハウスを覗いてみるとさぁ、
たまちゃんヘソ天で爆睡・・・信じられましぇん。

2歳のお誕生日を目前に、最近のたまちゃんはホントに悪い。
何でや?普通、だんだんと落ち着いてくるんと違うん??
きっと、この暑さのせいやな。そう思いたいよぉ~。
よし!今日は思いっきり走らせてあげようじゃないの!
走れ~走れ~走りまくれ~!変な足で(笑)
7818-4.jpg

どうや!満足した?
もぉお家で暴れんといてやぁ~(お願い・・)
7818-3.jpg


久しぶりのグランドで大興奮&ハイハイテンションだった たまちゃん。
服従練習の方も、それはそれは凄くって・・・
速歩の間中、跳ねまくり!
こんな姿、先生が見たら・・・ヤバイヤバイよぉ~。
この恐ろしいパワーを抑える事が出来ませんでした(涙)
でも、久しぶりって言っても、3日ぶりやねんなぁ。
やっぱり毎日走らなあかんの?

みいちゃんは、いつも通りのマイペース。
お水を飲む時もお上品♪
7818-2.jpg

それに比べて・・・たまちゃん・・・
焦らんでもお水は逃げません!
その足は何やぁ~その中途半端な体制は!爆。
7818-1.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん
りょうちゃん久しぶり!
たまちゃん朝から大暴走ですか?
まあ、パー兄弟ですからね。

最近のララは家の中では天使ですが、外に出たとたん引っ張りまわすわ、ディスク連の1投目なんかララパパの頭より高い位置のディスクを取ろうとララパパの体を登ってきますからね。体中傷だらけです。

年功序列で、ララより先に落ち着かれては・・・(困る!逃げ~)
2007/08/19(Sun) 00:58 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
暑い熱い・お見舞い申し上げます(笑)たまちゃんてどこの犬
舎出身でしょうか?
親犬や繁殖者の顔が見たい!
ん?ん?
えっ?うっそ~~やだ~~(きもい)っもしかしてGタッズ?
パー犬舎?
たまちゃん^^安心して
君だけではない
昨日からモンローさんが宿泊
里帰りでしたが、、、、、、、
父が夜一緒に寝たけど、、、、
朝『おい俺一睡もさせてもらえ
なかったで』って^
モンローさん飼い主の証言以上のパーだつたらしい^^
今 生まれてるウェイの赤ちゃん達、、
りょうちゃん^^きっと唖然と
するよ(爆)す・すごいから~~
やはりーパーの発症は『ウェイ
』でした。
たまちゃんそっくりはQP君て
いうけど、、やはり、、
、もうすぐ2歳たまご君^
母の願いmmいつもでも変わらずずっと今のままで^^
 
ララも今のままで~~~~
暴走しろ~~~~~~~~
2007/08/19(Sun) 13:03 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
ララパパ☆
そうそう大暴走・・・
何とかして下さい。笑

ララちゃん、ただのパーだと思ってたら・・・
ジャンピングパーやってんなぁ~!素晴らしい!!爆爆
ララちゃんだけ落ち着こうなんてルール違反や。
パー同盟メンバーやのに・・・笑。

タッズ母☆
たまちゃんは、Jタッズ内パー課出身!笑
でも良かった♪モンちゃんもパー健在で^^

でも、きいちゃんはさぁ・・・
「こんな奴大好きやねん!待っててん!!」といつも言ってるよ^^
きいちゃんも危険??パー??笑
2007/08/19(Sun) 21:12 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
母~!
今のままでもいいんですけど、暴走だけは!それだけは!直って欲しい!こっちの心臓が持たんですわ!
盆休みはG氏&モンちゃん里帰りしたんですね。ほんといい味出してます。
秋には里帰りしたいんで、また宜しくお願いします。

りょうちゃん!
ララはパー同盟のメンバーだったんだ?ボスはたまちゃん&モンちゃんで決めてください。(逃げ~)

2007/08/21(Tue) 00:43 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

