スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃんの『招呼』
2007年08月08日 (水) | 編集 |
この夏のみいちゃんは何故か元気!?
はりきり娘なんだよね。
「何するん?何でも言うてやぁ~!!」
7888-2.jpg


『招呼』での激突もほとんど心配なくなってきたかな。
走ってきたら、ちゃんと正面停座するって事は分かってるんやけど、
何せこのスピードやから安定しない・・・
↓少し距離があいてしまったり


↓一応、ブレーキはかけてるけど、、、ん~微妙!?
激突しないように頑張って止まってます(笑)


どちらにしても、競技会なら減点されてしまうのよ。
こんなに元気いっぱいなのにねぇ・・・悲。
1歳になってすぐ受けたチームテストの時なんて、
1メートル手前からジャンプして激突~だったんだよ!笑。
はい、もちろん減点でした。10点中3点も・・・はは。
招呼以外の科目はすべて満点だっただけに、ちと悔しかった。
あの競技会から、ずっと練習してるのに、
やっぱり満点はとれない科目かな。
まぁ、いいやっ!
ここまで来るのに、みいちゃん頑張ったんやから。
ぶつかったら怒られる~と思って、
呼んでも来なかったり、激突しそうになったら暴走したり・・・
2年ぐらいかかって、やっと安定しつつある。
それに今、走ってきた後のみいちゃん、楽しそうや。
だから、満点なんていいんです♪

練習でパワーを使い果たしたみいちゃんは・・・
7888-1.jpg

「もぉ、歩かへん!だっこして帰ってぇ~~~」
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
暑中見舞い
暑さにも負けず
元気そうで安心しましたよ^^
みいちゃんの元気元気な
姿が一番^^
たまは、、絶対元気と
見なくても聞かなくてもわかるから^^
すーちゃん
とうとう爺と御呼ばれになった
のね^
タッズ爺といっしょや
まーちゃんたつちゃん
夏休みたのしんでるか~~~
2007/08/09(Thu) 14:09 | URL  | タッズ母^^ #-[ 編集]
タッズ母☆
みんな元気ですよ~♪
ケガ、病気の多いみいちゃんも今は元気元気!!
たまは・・・見てください!聞いて下さい!!
あんな事、こんな事・・ヤンチャ坊主は年中ハイテンション(笑)
すー爺(笑)、我が家で一番元気かも!?
こちらは年中ダイエット!してるのに全く痩せない~~~。

あ~ちゃんも夏休み満喫してるかな!?
まーちゃんは夏休みが2週間しかないっ!のです・・・
さすが進学校だわっ。

また連絡しますね~☆
2007/08/09(Thu) 22:35 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

