スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃんの『前進』
2007年08月07日 (火) | 編集 |
頑張って練習してる『前進』
「伏せ」の反応が良くなってきたよ♪


初めての科目は教えるのも手探り状態だから、
進歩も少しずつ・・・
完成は、まだまだ先やなぁ~。

先生に今から言われてる事、
たまちゃんの前進はきっと「伏せ」が聞こえないって!!!
どこまでも走り続けるのか!?汗

今日は久しぶりにハマ公園へ行ったらね、
「べっくん」(本名ベル)がお散歩に来てた。
べっくん、流し目がお得意?
788-2.jpg

何度も何度も呼んでたら、だんだん嬉しくなってきたべっくん。
お年なのに(笑)はしゃぐはしゃぐ!!
も~ぉ、ブレまくりやんっ。
788-1.jpg

最近、べっくん家に集まって「陶芸教室」してるねん^^
先生は、べっくんママね。
いつか作品を紹介するので楽しみにしていて下さいね^^
楽しみにしてくれなくっても強引にアップしてやるぅ~~~~!!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃんv-290ええかんじやなぁv-353

コレは難しいv-363
自立心がないとあかんもん。
素晴らしいv-426

りょうちゃん、夏風邪引いてる場合やあらへんで~。
子供たち夏休みでストライキか?
2007/08/08(Wed) 08:17 | URL  | @まま #-[ 編集]
みいちゃん、かっこ良い~^^
がんばるきいちゃんにも拍手(笑
陶芸やってるんやあ。。
実は私も、京都のたち○ちで、
手ひねりやってた事があるねん。
その時は、訳わからんもんをいっぱい作ったでぇ~。
りょうちゃんが作る不思議系のお茶碗とか湯呑・・・
UP楽しみにしてるよん♪
2007/08/08(Wed) 09:53 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
@まま☆
前進、すごく時間かかるわぁ~。
最近、伏せって言われるのかなぁ?って考えながら走るようになってきた!

体調はバッチリやで!!

ボヴィリンD☆
陶芸やってたん?
私も過去に2年ぐらい習っててん!
でも、たち○ちっておしゃれやん・・・ズルイ!

頑張るきいちゃん、いつかディープと!
絶対似合ってるよなぁ~、きい&ディー!!笑
2007/08/09(Thu) 08:05 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

