スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お水遊び♪
2007年07月29日 (日) | 編集 |
なんだ この暑さは!
朝から退屈や~遊べ~~~と絡んでくるたまちゃん・・・
それじゃ~お水遊びしよっか^^
ちっちゃいちっちゃいプールだけどね、笑。
*よく見てね!みいちゃんが友情出演してます^^*


去年と何も変わらないたまちゃんのお水遊び。
成長してましぇん!
ご近所のおばちゃんが大笑いして見てたら、おっちゃんも出てきて
その向いのおばちゃんも出てきて、おっちゃんも出てきて・・・
まるで皆さん、お孫さんを見ているかのように
たまちゃんのお水遊びにお付き合いして下さいました、笑。

お顔つけ、OK!
7729-2.jpg

しぶき食べ、OK!
7729-1.jpg

これで本日の水泳教室終了~~~。
さんざん遊んだのに、午後からまた「プールしてぇ~」の攻撃が始まった!?
もぉママは忙しいんだからダメ!って言ったら
次男が「たま、おいで。プールしたろ!」と子守りをしてくれた。
途中で長男も加わり、またまた楽しいプールタイム開始!

で、夕方は公園。
こんなに暑いのに、少年達は元気で、
今日もグランドを占領されてた・・・・・
またまた隅っこで遊ぶはめに。
それでもワンズは走れて大満足だったみたい^^
『たまちゃんとコングの格闘』
どこまで行くね~~~~ん編。


またもやコングに遊ばれてます!
たまちゃん、焦って慌ててばっかりじゃ
コングに勝てないぞ!
落ち着いて、冷静に・・・無理やな(苦笑)
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわええな~~~~v-10
泳げない@クン、たまちゃんおせちゃって~~~~v-222

↓似合ってるよ~。
りょうちゃんそんな器用なことできるんや!すごい!尊敬しちゃいます。
2007/07/30(Mon) 16:14 | URL  | @まま #-[ 編集]
え~~~@くん、泳がれへんの??
と言う我が家も全員微妙・・・
みいちゃんなんて全くやし。
たまちゃんは泳げると言うより、暴れるって感じや!
何とか泳げるのはすーちゃんだけ!かな^^

ふふふっ、意外と器用なりょうちゃんだす!
@くんもいるかい?アンパンマン!!爆
2007/07/31(Tue) 23:24 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

