スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
服従の心
2006年05月24日 (水) | 編集 |
今日はハマ公園でお散歩&プチ練習。

たまちゃんから練習、気合い入りすぎだよ~。
私の左足に巻き付きすぎる脚側・・・
もうちょっと離れてくれないと歩けないんですけどぉ。。(笑)

みいちゃんは今日もダンベル練習。
今、教えているのは、銜えた時にすぐ持って帰って来るって事。
『ダンベル持来』の完成まではあと半年はかかりそう~
フリスビーを使っての練習もいい感じではあるけれど、ちょっとスキを見せたら即効奪いにくる(泣)。
服従しよう!って気持ちが足りない。みいちゃんの欠点なんだよ・・・
そう考えていた矢先、大学生のサッカーに参加しに行ったみいちゃん(大泣)。
『スワレ』で待たせていたのに・・・
ダンベルよりも脚側よりも、この“服従の心”何よりもみいちゃんには教えないといけないって思ったよ。
↓だだ怒りされ、落ち込むみいちゃん。
 背後のたまちゃんは草をムシャムシャ・・・
テーブル


そして、いつも利用してるスーパー、本日はパン3割り引き!おまけに卵も100エン!!
絶対に行く(笑)。
帰りに寄ったらスパンキーちゃんに会ったよ~。
やっぱりお目当てはパン?卵??(笑)
置き物

スパンちの子供ちゃんに可愛がってもらう、みい&たま。
その姿は・・・
まるで動物園(笑)。
しかもみいちゃんのお口・・・ビロ~ンってなってるしぃ(爆)。
動物園

きいちゃんが帰ってきて、今日のみいちゃんの事を言うと・・・
「みい、かわいそうに~怒られたんかぁ~」とお散歩に出かけた。
全く過保護なんだからぁ~
しかもたまちゃんも!2頭引き、知~らないぞぉ~大変なんだからぁ・・・


ホラねっ!
ぴょんぴょんクレイジーたまちゃん&のっそりのろのろみいちゃん。
静と動(笑)。


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
パン&卵、買いましたよ~♪へヘン(照)

明日の朝は、ホットドックで決まりっ!

2006/05/24(Wed) 22:04 | URL  | ふみぼん #-[ 編集]
ふみぼんちゃん☆
あはは・・・やっぱり買ってた(笑)。
水曜日は絶対“ま○き屋”だね!
スパンキーはほんと可愛い~。。
2006/05/24(Wed) 22:09 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
