スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ピンチ!
2007年07月26日 (木) | 編集 |
夕方、まだ暑いけれど、お散歩に行こうと
首輪&リードを装着した たまちゃんは嬉しくて嬉しくて私の髪の毛やら服を噛んでくる・・・何でやねん。
ん?みいちゃんが居てない。
またやっ!!
私が靴を履いてる間に、そぉ~っとお部屋に逃げるのです。
↓ホラっ、居てた(笑)
7726-1.jpg

そして、みいちゃんなりに頑張って抵抗。


連れ出す時は毎回無理やり、苦笑。
グランドへ着いたら思いっきり遊ぶくせにっ!
みいちゃんの為に『どこでもドア』手に入らないかなぁ~^^

今日もいっぱい遊んで、帰る前にお水を飲んでたら
見かけないワンちゃんが寄ってきた。
すーちゃん、、みんながいてると強気になり吠える吠える、、汗。
みいちゃん、、こんにちは~って遊ぶモード。
たまちゃん、、何故だか急にダンベルをくわえ出し知らん顔・・・
7726-2.jpg

こんな耳になってる時は怖いのです、弱虫やから。
もはやフリーズ状態なたま!
散々、体中を匂われ、ついに・・・
7726-4.jpg

腰が抜けてしまいました!爆。
ダンベルくわえてなかったら、間違いなくお腹を見せてたね。
心の中はきっと・・・
「あっち行け!あっち行け!あっち行け!」笑。
結局、目を合わす事すら出来ませんでした・・・

帰り道、信号で止まってたら、
あまりにも すーちゃんが可愛かったから
思わずパチリっ!
7726-3.jpg

バリケンの中、密かに弱虫のお鼻が・・・笑。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ダンベルみたいに噛むで~!って密かな威嚇かもよ??

高野山のお墓が沢山ありすぎて見つけられなかったわ。

2007/07/27(Fri) 21:33 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆか☆
たまが威嚇???
絶対ありえへ~~~ん!笑。

高野山、満喫できた?
良かったやろ?
不思議と自然に心が落ち着くはず。
またゆっくり聞かせてや~。
2007/07/27(Fri) 22:03 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

