--年--月--日 (--) | 編集 |
おっもちろ~~い!!
2007年07月25日 (水) | 編集 |
最近お気に入りのBIGコング♪
7725-1^.jpg

どこへ飛ぶか予測不可能なこの動きがたまらなく楽しいみたい。
もぉ必死で追いかけます^^
7725-2.jpg



もちろん たまちゃんは大興奮な訳でぇ~、
「よっしゃあ~ママ~GOGO!!」
まだ投げてないのに何度もフライング・・・落ち着けっ。
7725-4.jpg

張り切ってるものの、しっかりコングに遊ばれてます、笑。
「おっとっと~!」
7725-6.jpg

一応、持って帰ってはくるねんけど、
7725-7.jpg

「取り合えず、返さんとこ。」と引っ張ってみるたまちゃん、笑。
7725-8.jpg

遊ぶと決めたらとことん遊ぶ我が家。
本当は飽きる前にやめとくのがいいらしいけど、
みい&たま、飽きないんです^^
たまちゃんなんて、最後の最後までマックスなスピードで豪快豪快!
で、やっぱり笑えるたまちゃんの後ろ姿。
アルマジロですか?
7725-10.jpg

7725-11.jpg

気ばっかり先にいって、頭と体が別行動やねん、いっつも。爆。
7725-9^.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃん、いい顔してる~^^
そしてたまちゃんの後姿も(笑)
ビッグコングって、いつものより大きいの?
それでブラックがあればgoodやね!
2007/07/25(Wed) 22:33 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
ビッグコング、このサイズのブラックもあると思うねんけど。
この赤はお外専用!
お家用はやっぱり黒じゃなくっちゃ・・・

今度はりんちゃんの後ろ姿を是非!!
きっとりんちゃんも笑えるハズ~~^^
2007/07/26(Thu) 23:31 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

