スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2007年07月22日 (日) | 編集 |
昨日は久しぶりの訓練日。
みいちゃんの歯の事や、雨なんかで随分訓練をお休みしてました。
昨日はリックス家とお友達家とみんな揃ってワイワイできたよ♪
↓リックス家のディディちゃん。
7722-1.jpg

ちっちゃい身体で思いっきりお母さんを見上げてのアイコンタクトビーム!
可愛すぎでズルイよ、笑。

みいちゃんも負けずにアイコンタクトビーム!!で頑張ったよ♪
7722-4.jpg

あ、あかん・・・ディディちゃんの後にこの大口は・・・笑。
最近のみいちゃん、行進中の作業が早くなってきた!
〝のろさ〟が売りのみいちゃんなのにどうした!?革命か?それともマイブームか??爆。
きのうは群集の練習もしたよん。


みいちゃんの脚側中のお顔が大好き☆

たまちゃんは最後に訓練。
やっと出番だぜっ!!
7722-2.jpg

っと笑ってられたのは途中まで・・・
そう、ダンベルがねぇ・・・う~ん・・・
もはや、私の手に負えるレベルを遥かに超えてるねん。
ダンベルだけは先生の手を借りるしかない。
と言うか、くやしいけど私には無理。
とりあえず見て下さい↓


ねっ、すんごいでしょ!?
もぉ狂っております。
たま「男ってもんは一旦決めたら貫く!それが男だぜっ!!」
って、あんたオカマやんっ。
しょうもない事に燃えやんと落ち着いた大人の男になってみぃ!
カッコ良くダンベル決めれる男の方がもてるでぇ~。

昨日は先生もかなり頑張って下さり、たまちゃんもそれに答えて頑張りまくりました、泣。
チョークチェーンが切れるほど!!!!!
あんな物が切れるなんて・・・
ちなみに左がたまちゃんの切れたチョーク、
右がみいちゃんのチョーク。
7722-3.jpg

たまちゃんの方が太くて丈夫なのに・・・

たまちゃん、それでもママはたまちゃんが大好きだよ。
自分の感情にウソがつけないたまちゃん、そんな心をずっと持っていてほしいと思う。
しかし・・・ダンベル・・・はぁ~・・・
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ふふふv-10
やってるやってるv-42
ダンベルv-60りょうちゃん。

おっv-218
たまちゃんやりおったねv-91
@につづくチョーク切りv-217
かっこええ~~~。

私もそんなたまちゃんが大好きよ。
そのままずっと育ててやってや~。
2007/07/23(Mon) 08:48 | URL  | @まま #-[ 編集]
これが噂のたまちゃんのダンベルね(^_^;)
すっごいなぁ・・・
こりゃ大変やわ・・・
りょうちゃん今まで大変やったね(^_^;)
ちょっと先生に頑張ってもらおう!

でもチョークチェーンて切れる可能性があるもんなのね・・・
絶対切れないと思ってた・・・(@_@;)
2007/07/23(Mon) 18:13 | URL  | リックス母 #.OG1n9Tw[ 編集]
@まま☆
チョーク切り・・・
しっかり@くんの後を追ってます!笑。
どんな事にもへこたれず、頑張りすぎてしまう@くん&たま、、
お互いずっとこんなんやろね^^苦笑。

リックス母☆
そうやねん!ビックリやろ!?
私も今までこんなダンベルする子見た事ないわ・・・
チョークチェーン、私も切れるはずがない!と思ってたんやけど、
↑の@まま家のボーダーがたまちゃんより先にやってしまってんでぇ~!!
私もあん時までは絶対切れないと思ってた。笑
でもまさか我が子が・・・
2007/07/23(Mon) 22:53 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

