--年--月--日 (--) | 編集 |
パトロール?
2007年07月20日 (金) | 編集 |
すーちゃんは犬が大大大嫌い。
公園でつないでる時は特にうささく、
やたらとカッコをつける、ぷっ。
で、知らないワンコが公園に入って来る事は絶対に許さない。
目をギラギラ光らせてパトロールに燃える燃える~~。

すー「ん??侵入犬発見!!」
7720-3.jpg

すー「よ~し!オレの出番や!」
戦闘ポーズを決め(笑)
7720-2.jpg

お耳パタパタの攻撃を繰り出した!
すー「どうやっ!参ったか?」
7720-1.jpg

う~~ん、すーちゃん残念。
全く相手にもされてないよぉ~~、笑。
すー「何やて?攻撃失敗かぁ・・・ホンマや、あいつまだいてるなぁ~。
ほんで、ママさん?この太い腹は誰や??ってオレやんか!!
くっそー。スリムに見える画像しか載せへんて約束やのに・・・」
7720-7.jpg

すー「まっ、今はそんな事言ってられへんわ」
またもや戦闘ポーズ!次の技は何かな?
7720-4.jpg

四つ足で飛ぶ攻撃やぁ~~~!
7720-5.jpg


すーちゃんは毎回こんな感じでパトロールに励むのです。
が、全く効果はなく、目の前を普通に通過されてくの。爆
“うるさいアホ犬、またいちびってるでぇ~”とみんなに笑われてそうや。
そんな、うるさいすーちゃんのすぐ横でみいちゃんは・・・・・
7720-6.jpg

「ママ~、すーカッコ悪い~ダサイ~へボイ~。
じじいのくせに!ほんでな、みい寝てもええ?」
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

