--年--月--日 (--) | 編集 |
いつまで続く?コツコツ練習
2007年07月19日 (木) | 編集 |
諦めず、コツコツと・・・
そう思って練習している事がたまちゃん多すぎじゃないんやろか!?
その中のひとつ↓クルリとまわる事。
たまちゃんは周りすぎてしまうのよぉ~。。


もぉちょっと落ち着いてみようよ、苦笑。

今日は久々に暑い!って感じた。
でもそんな事、たまちゃんには関係ないみたいで・・・
とにかく良く動く動く!!
唯一の取りえかもです~~~あはは・・・



みいちゃんだって負けてないよん♪
練習中はしっかり頑張ります!
足下の土、ダンベルでのスタートダッシュで掘れてるねんっ・・・
7719-3.jpg

ピットブルって、、、何でこんなに物欲強いの?

いつもナデナデしてくれるおじさん、
きっといつ見てもダンベルくわえてる変なワンコやと思ってるに違いない!
7719-2.jpg

7719-1.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃんすごいやん!
うらやましい!の一言です。
うちもコツコツ練習です。
でも、ピーもクーもすぐあきちゃうみたいで・・・

みいちゃんかわいすぎる~
本当にピットブル?って顔してるね(笑)
愛嬌があって大好きです!

2007/07/20(Fri) 00:52 | URL  | Pパパ #-[ 編集]
たまちゃん、ええやんかぁv-237
クルクルええで~~~~。
こんなに集中して出来る子おらへんで~~~。
すんなり出来てしまうよりも苦労するこの方があとの伸びが違うねんで。


うちにもコマンドに意欲を燃やしておるお坊ちゃまがいますよ。
欲があるのはめっちゃいいことやねん。
なんでもする前に欲がないと出来へんもんな。


それにしてもりょうちゃんちの子達はいつ見ても
生き生きしているわ~。
見ててニコニコになるもんv-10
2007/07/20(Fri) 08:25 | URL  | @まま #-[ 編集]
Pぱぱ☆
え~~~たまちゃんが凄いなんて!ププですよぉ~。
集中してるから良く見えるだけで、作業自体は粗い粗い!
雑なとこは持って産まれた性格みたいで、、、コツコツ修正していってます、涙。
で、親バカですが、みいちゃんは可愛い♪です^^

@まま☆
クルクル、これでも治ってきてん!
遊びにしても訓練にしても集中するって事は大切だから、パピーの時から根気良く教えてるよ!って@くんもやんなぁ~。
犬って、ほっといたら自分勝手に遊ぶし、楽な事ばっかり覚えるから、人と何かをする方が楽しいって事は教えていかなどうしようもないもんねぇ。
訓練より大変やけど・・・

欲はないより、あった方が絶対いい!って私も思う。
でも、欲が強すぎるとさぁ、、
頭使わんと本能で動くやろ!爆。
2007/07/20(Fri) 22:34 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

