スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと♪
2007年07月15日 (日) | 編集 |
台風、やっと落ち着きましたね、やれやれ。
これでお洗濯物も安心かな!?
そして、やっとたまちゃんも走る事が出来ましたぁ~!
グランドのベチャベチャを覚悟して、、いざ出発!!
さすがに誰も居てないやろなぁ~っと思ってたら・・・
サッカー&サッカー&ラグビー&バーベキュー・・・何でやねんっ。
あ~ぁ、せっかく走れると思ったのに、諦めるしかないなぁ・・・
でもでも、雨続きでパワー充電完了のたまちゃんのテンションは絶好調に↑↑。
このまま帰るなんて出来ない、苦笑。
で、ラグビーとサッカーとの隙間で遊びました♪
せっかく邪魔にならないようにボール投げてるのに、
大回りなたまちゃん!


久々に走れて満足して頂けたでしょうか?
7-7-14-1.jpg

いっしょにお寝んね♪
7-7-14-2.jpg

ブルーノーズ&レッドノーズ。
熟睡^^
7-7-14-3.jpg

夕方、お洗濯を取り入れにベランダへ行くと、
青空がちらり。
7-7-14-5.jpg

明日も走れるかなぁ~~。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、ピーンと伸びた足で走ってるたまごが気になるねんで~!!!
2007/07/17(Tue) 00:46 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆか☆
ピーンてなってるから走るの遅いねんっ、笑。
しかもラグビー集団にビビってボール落としてるしぃ~~。

台風の時な、たまだけお散歩行くって聞かへんから連れてったら・・・
跳ねまくるし、暴れるし、風に向かって戦いを挑んでるし・・・
「お前が台風や!」って言いたくなったよぉ~、はぁ。
2007/07/18(Wed) 23:21 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

