--年--月--日 (--) | 編集 |
誘惑の中で。
2007年07月12日 (木) | 編集 |
みいちゃんが遊んでる横でたまちゃんは練習。
凄い誘惑でしょ!?
ノーリードなもんだから、いつでも走っていける状況。
こんな練習を始めた頃は、もぉそわそわして、時々は我慢しきれずみいちゃんの所へダッシュ・・・
でも、そうなるのは予想済みなんだなぁ~、にゃはは。
人や、他のワンコにはあんまり感心がないたまちゃん、
一番の誘惑はみいちゃんなんだよ!
そんな中でも、しっかり出来るように!が目標。
少しずつ、進歩が見えてきたよ^^

みいちゃんが調子悪い間も、
たまちゃんの笑顔は健在でした、笑。
でっかいお口やなぁ~・・・
7712-2.jpg

ベロも長いしぃ~、笑。
7712-1.jpg

今日はみいちゃんもグランドへ行ったよ!
無理をさせない程度で、運動がてらね^^
7712-3.jpg

帰る時はみんな一緒にお水飲み場へいくんだけど、
すーちゃんだけはお上品で(笑)、
お水を手で受けてあげないと飲めないんだよ。
たまちゃんとは違い、ちっちゃいベロでペロペロ。
〝可愛い♪〟って感じる瞬間。
7712-4.jpg

今日は、久しぶりにお近くのピットブル『ドルくん』に会ったよ!
頭は大きくなってるし、身体は締まってきてたし、
カッコよくなってたよん♪
7712-5.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
強烈v-12な誘惑やわ~。
でもこれが1番の練習にもなるねv-218
うちも頑張らんとあかんなぁ。
@のスイッチ誰かoffにしてくれ~。

スーちゃんかわいいv-207
2007/07/13(Fri) 08:17 | URL  | @まま #-[ 編集]
うちなんか絶対ノーリードは無理です。特にピーちゃんは・・・(^_^;)

それにしてもみんなかわいいですね。
家族!って感じが伝わってきます。
2007/07/14(Sat) 21:25 | URL  | Pパパ #-[ 編集]
@まま☆
そうそう、強烈な誘惑やろ!?
大分 我慢できるようになって来たけど、
イライラするんやろなぁ~「ン~~ン~~」って奇妙な声を発しながら脚側するねん!!爆。

@くんのスイッチ、offなんてあったっけ???爆

Pパパ☆
あの暴れん坊たまちゃんがノーリードOKなんてビックリでしょ!?
パピーの頃からノーリード=自由時間じゃなく、ノーリード=遊んでもらえるって教えたんですよ^^
だからドッグランにも入れないのです!

でも、ビーグルはウロウロするよねぇ・・・
すーちゃんも走って行っちゃうタイプ!!
ピーちゃんは・・・いいのいいの♪彼はいつでも楽しいんだから^^
2007/07/14(Sat) 22:28 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

