スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつのまにか・・・
2007年07月06日 (金) | 編集 |
まだ若くて白髪もなかった頃、オレはアジリティーをやっていた!
スラロームは結構得意だったんだ、へッへ~ン。
s2.jpg

Aフレームだってホラっ!!
(実は怖くて腰が引けてたんですよ、笑)
s1.jpg

オレが頑張ってたちょうどその頃、『みい』って奴がやってきた。
妹が出来たんだ、オレ。
btibim.jpg

ママさんは忙しくなって、アジ教室はやめちゃったんだ。
でもオレのジャンプ力は凄かったんだぜぃ!
ペット博のイベントでも大活躍!!
bs3.jpg

あ~若いっていいよなぁ~~~。
今のオレって・・・


あ~~~、ママさん!こんなオレを披露しないでくれよぉ~~~~!!

ママより。
ちなみに、アジをやめたのはハッキリ言って不向きだったからです!
犬が苦手なすーちゃんだから、ノーリードで走らせるってヒヤヒヤもんだったし。
犬同士のケンカが始まると震えてフリーズしてしまうし。
それにそれに、なんてったって回りすぎ!
タイヤ飛ぶ前にその場でクルっと一回転、
ハードル飛ぶ前にもクルっ、
最後のテーブルでもクルっ・・・で、落ちる・・・苦笑。
でも可愛かったんだけどね♪


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お願いだから~~v-12
抱っこしてあげて~~
お腹こすってるからぁ~

あの頃のすーさん
クルっと一回転は遠隔スピン♪やん
2007/07/06(Fri) 21:42 | URL  | おとなりサン #-[ 編集]
スーちゃんの若いころはブイブイ言わせてたんだ~v-91

アハハv-30
想像しちゃったよ。
ママのハンドリングが遅すぎてクルッ。
とこもそうだった~。懐かしい。

スーちゃんたまには運動してや~。
まだまだ若いやつに負けたらあかんv-237で~~。
2007/07/07(Sat) 18:38 | URL  | @まま #-[ 編集]
お隣さん☆
いやいや、ここで抱っこしたら
どんどん爺様になって行きそうで恐い!笑
頑張ってるすーちゃんは最高に絵になるナイスな奴でしょ!?

@まま☆
そうそう若かりし頃のすーちゃん、ジャンプは大好きだったんだよ♪
でも、とこちゃんとは違いスローテンポだったすーちゃん、苦笑。

白髪は増えたけど、たまちゃんが来てからますます若返っってます^^
我が家で一番タフなんだよぉ~!!
2007/07/08(Sun) 22:56 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
