--年--月--日 (--) | 編集 |
意外な姿!
2007年06月28日 (木) | 編集 |
ワンのおやつ、我が家は小さな粒のクッキーぐらいしか買わない。
時々、大きなおやつを買ってあげるとね、
すー&みい&たま、それぞれみんな意外な一面を見せてくれる。
すーちゃんは、綺麗好きで、トイレシートを踏むのもイヤな仔なのに、
いいおやつは、何と!トイレシートで!!
みいちゃんは、女の子なのに立ち食い、笑。
たまちゃんは、一瞬で食べてしまう!?と思われがちなんだけど
食べるまでかなり悩みます。
何を悩んでるのかは分からないんやけど、
「食べよう!」って決断するまで時間がかかる!


ねっ、みんなおもしろいでしょ^^

今日は無料体験で『からだにやさしいストレッチ教室』に行ってきました♪
今、大流行のビリーとは正反対の、ゆる~い体操です、笑。
音楽を聴きながら身体の色んな所をストレッチ!
ダイエット目的ではなく、あくまでも身体を動かしながら心もリフレッシュ。
凄く気持ちよかったので申し込んじゃった^^
ひとつ気になるのは・・・
先生の髪の毛が、だんだん膨張していって終わる頃には
『まりも』みたいになってたんだよ~~。
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
凄い見たい動画やのに、何か写らへんで。広告しか写らへんで~(泣)
2007/06/28(Thu) 22:14 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
