--年--月--日 (--) | 編集 |
マイペースすぎ!?
2007年06月22日 (金) | 編集 |
たまちゃんと苦戦しながら練習してたら、
何か視線を感じ、ふと見たら、みいちゃんがこっちを見てた!
ひと足先に、きいちゃんとの練習を終えたみたいで、
超リラックスモード。
7622-1.jpg

たまちゃんと近づいてみた!


少し顔を上げたものの、全く動く気配なし・・・
よそのワンコが通っても、まったりスイッチが入ったみいちゃんは
寝転んだままなんだよ、笑。
マイペースなのはいいんだけど、「帰るよ~」って言ったときは動いてね~~!!
たまちゃんなんて、こんなに楽しく遊んでも
7622-2.jpg

帰るとき、まだパワーが余ってます、苦笑。

7622-3.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
最近ピンっと伸びたグレー×ホワイトの足がやたらと気になるねん☆
2007/06/22(Fri) 23:08 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆか☆
ちょっとは正直になってきたなぁ、笑。
一緒に生活してると可愛いで!
オススメするわぁ~~~^^
2007/06/24(Sun) 15:46 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

