--年--月--日 (--) | 編集 |
そぉ~っと・・・
2007年06月19日 (火) | 編集 |
みいちゃんが食べてるヒヅメ欲しくてたまらない。
そんなの欲しくないも~ん!って顔をしながら、実はみいちゃんが飽きるのをひたすら待ち続けるしたたかなたまちゃん。
7619-1.jpg

で、みいちゃんがヒヅメを置いた瞬間・・・
そぉ~~~っと、たまちゃんの手が!
7619-2.jpg

そぉ~っと、そぉ~~っとね。
7619-3.jpg

ソファに足を忘れたまま伸び~るたまちゃん、笑。
みいちゃんも目がテン・・・
7619-4.jpg

このあと、「へッへ~~ン!ヒヅメ取ったもんね~だっ」と、得意げなたまちゃん、笑。
でも、もぉみいちゃん、いりませんから!笑。
ソファーの隅っこでね、
こんなピット軍を無視してひたすら寝続けてるんだよ、すーちゃん^^
7619-5.jpg

そして、やっと、おねむになってきたたまちゃんは・・・
7619-6.jpg

またまたお手手をチュッチュしながら夢の中へ。

こんな毎日にとっても幸せを感じてます♪
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
「ヒヅメ、ヒヅメ、ヒヅメ、、ヒヅメ、ヒヅメ、、、」
↑たまごの頭の中はこんな感じやで(笑)
2007/06/19(Tue) 23:34 | URL  | yuka #-[ 編集]
ハハハどこぞの風景とおんなじや。
ず~~~~~~っと狙ってて
「獲ったぞ~~~~~v-222」って
満面の笑み。でも獲られた方はもういらんねん。
お古でこんなに喜んでもらえるなんてといつも笑えるシーンです。

この何気ない場面がほんまに癒されるね。
2007/06/20(Wed) 08:20 | URL  | @まま #-[ 編集]
ゆか☆
えらい たまちゃんが気になるみたいやなぁ~~笑。
ヒヅメとセットでどう?爆

@まま☆
そうやねん、とられた方はもうどうでもいいねん。
そっかぁ~@家も同じやねんな、笑。

あれ以来、毎日の幸せに感謝するようになりました。
@ままもそうだよね^^
2007/06/20(Wed) 20:46 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

