スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2007年06月18日 (月) | 編集 |
きのうは訓練日。
しろつめ草が、い~~~っぱい咲いていて綺麗だったよ!
7617-5.jpg

“みい&きいちゃんペア”
最近、やっとみいちゃんの扱いやペースが分かってきたみたいで
いいペアになってきた。
7617-3.jpg

7617-1.jpg

7617-2.jpg

う~ん!可愛い~みいちゃん♪
アイコンタクトは絶品です^^
いい感じで訓練してたのに、『招呼』で久々の激突!
途中で激突の危機を感じたのか!?きいちゃんわめいてました、笑。


何となくブレーキはかけたみたいなんだけど、間に合わず・・・
そして、またまた激突の危機を感じたきいちゃん、
普通に叫んでます!
「減速~減速~~~」って。
おまけに足をバタバタ、爆。
んな事言ったって、みいちゃんに分かるわけないのにね、笑。


一応止まれたって感じ。
もう一回チャレンジ!


今度は成功~^^
しっかり褒めて、おもちゃで遊んであげる。
続いて、たまちゃんの『招呼』
性格的に見れば、どう考えてもたまちゃんも激突タイプ?
だと思うでしょ!
意外にも普通に走ってくる。
最初にちゃんと前で座る!って事から教えたからなんだよ。
もぉ激突は、みいちゃんだけで十分(笑)なので丁寧に丁寧に教えてます。


で、恐怖のダンベル・・・
おもしろくないように教えて、頭を使わせないと前に進まない。
なんだけど、どうやっても彼には楽しいみたいで、、、苦笑。
昨日は何となくちゃんと教えれたかも。
頑張ってるたまちゃんの前に何をするのでもなく
ヌボ~~~ッと現れるみいちゃんにも注目!


みいちゃんってホントに天然キャラだわぁ~~~笑。
ほらっ↓
7617-4.jpg

いったい、何がしたいんだろう???
で、きいちゃん!
ダイエット頑張ろう~~~~笑。
そして、昨日の私は『ラガーな女』爆
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいなあ~
訓練を楽しんでいるのが伝わってきます。
最近訓練が楽しくなかったけど、みいちゃんとたまちゃんを見てると元気が湧いてきました!
また、訓練を生で見させてくださいね。
とても勉強になりますので!
2007/06/18(Mon) 23:33 | URL  | Pパパ #-[ 編集]
暑い中の訓練お疲れ様m(__)m

ラガーマンとちょっと怪しいオッちゃんってとこでしょうか?!(笑

家族一緒に楽しめるって最高ですねv-238

今度きいちゃんに@の招呼も体験してもらいましょか?!
2007/06/19(Tue) 08:02 | URL  | @まま #-[ 編集]
Pパパ☆
しばらくブルー気分だったみいちゃんが楽しさを取り戻してきました!
で、良かったら、たまちゃんの元気を少し貰ってやって下さい~~~爆。
Pパパさんが楽しくないって感じてる時、きっとワンも楽しくないんだよ~。
訓練は全て人次第だと私はおもってます。
少しずつ少しずつでいいから、いいペアになって下さい!
彼女がヤキモチ焼くぐらい、笑。

@ママ☆
あはは~~~~確かに怪しいおっちゃん!爆。
思った事が、すぐ言葉に出てしまうタイプなんですよ~。
で、せめて「ラガーウーマン」って言って貰えます??笑。

@くんも激突だったよね~。
なかなか直らないでしょ?
『激突同盟』でも立ち上げる?爆。
もぉみいちゃんの招呼でコリゴリなので、たまちゃんには慎重慎重!
そろそろ意欲をつけてスピードアップしていこうかなって思ってます^^
唯一、普通に出来そうな科目!!爆
2007/06/19(Tue) 22:08 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

