スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨ふりの日は・・・
2007年06月14日 (木) | 編集 |
朝、ゴミ出しをしていたら、サン発見!
抱っこして、そのまま我が家へ拉致、笑。
s71.jpg

サンはお隣のワンちゃん、ちなみにジャックラッセル。
みいちゃんと同じ年でパピーの頃から大の仲良し♪
幼なじみなんだよぉ~。
お家に入るなりバトルごっこ開始!
s74.jpg

s73.jpg

s72.jpg

楽しそう~に遊ぶサン&みい。
たまちゃんはワンコと遊ぶのに慣れてないから
みいちゃんの後に続け~って感じ。
アホ走りするサンにやや驚いたり・・・・
(って、あんた、、いっつもこんなんやんっ!笑。)
ソファーからサンを観察したり、そしたらサンが遊ぼう~って誘ってくれて
s77.jpg

仲良くなれました♪
みいちゃんはね、サンのストーカー、笑。
ずっと後を付いてまわり、
s75.jpg

サンの行くとこ どこまでも!
s76.jpg

雨ふりで退屈な日、こうやって暴れて遊ぶのもたまにはいいよね!
今日はお散歩なしでいいかな~なんて思ってたんだけど、
やっぱりたまちゃんがね・・・・
「お散歩連れてけぇ~~~」
雨の中、ハイテンションなたまちゃんだけお散歩行きました、泣。

サン、みい、たま 3ショット!
えっと、たまちゃんの目の大きさには触れないでやってください!!爆。
s78.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おじゃまさま♪
たまちゃん サンの濃厚な遊びにビックリじゃないだろうか…?

サンは怖ろしくご機嫌さんやったです。

ありがとねv-286
今度は我が家にご招待~~e-319
2007/06/14(Thu) 22:57 | URL  | おとなりサン #-[ 編集]
うひゃ~v-10
めっちゃ楽しそう。
うちの長男君も混ぜたってや~。
うちも昨日は大運動会でした。
雨の日は宝探しゲーム。
@はフライングで失格続きやし、無駄な動きが多くて冷静な姉にはかなわんかったよ。

サンちゃん可愛い~v-238
2007/06/15(Fri) 09:39 | URL  | @まま #-[ 編集]
おとなりサン☆
たまちゃん?大丈夫だよ~ビックリしてないよん^^
それより、みいちゃんが大喜びだったね~。
サンも変なシワ入って(笑)ご機嫌さんやったし!
雨の日はお互い協力しよう!!

@ママ☆
楽しそうでしょ^^
宝探しゲーム、今度遊び方教えてぇ~。
何だかおもしろそうやん!
@くん、無駄な動き多いんだっ。
サンもね、かっなり無駄男やで~、爆。
2007/06/15(Fri) 21:54 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

