スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいお散歩☆
2007年06月13日 (水) | 編集 |
今日も暑かったねぇ~。
で、明日から雨が続くみたい・・・

今日は練習なしで遊んであげる事にした。
練習した時は、ほとんど遊ばない我が家。
何故って?
練習した事よりも遊んで楽しかったぁ~ばかり残ってしまうから。あはは・・・
遊ぶって決めたら徹底的に遊びます♪
みいちゃん、いい顔してるよぉ~^^
7613-1.jpg

私、みいちゃんのこの顔が大好きなんだよ☆
で、こっち向いてよ!すーちゃん!!
7613-2.jpg

「何?おやつくれる??」
7613-3.jpg

たまちゃんもいっぱい走ったよん♪
ヘロヘロになってでもボールに食らいつく・・・
やめっ!の言葉が聞こえてないみたいで、、本当にしつこい!苦笑。
おまけにママの手ごと噛むのはやめて下さい。


容赦なくペチペチな私、笑。
一応、加減はしてくれてるからそんなに痛くはないんだけどね。

帰る前はみんなでお水をゴクゴク。
おチビなすーちゃんは、みい&たまの、よだれ水を頭に浴びながら・・・爆。
7613-4.jpg

たまちゃんは、帰る準備を始めたらね、先に水道まで走っていっちゃう。
で、お水も出てないのに蛇口をペロペロして、、舐めたらお水が出てくると思ってるに違いない!笑。

最近はお散歩の時間が遅いから、会社帰りのすーちゃんと公園で待ち合わせできるの。
み~んな一緒って楽しいなぁ~☆
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
舐めたらお水が出てくると思ってるに違いない

間違いないな(笑)
2007/06/14(Thu) 23:00 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆか☆
そうやろ、思ってるやろ!

それと、RMK行ってみ!
めちゃ可愛い新色いっぱいやで。
キラキラアイシャドウおすすめ。
2007/06/15(Fri) 20:18 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

