--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2006年05月20日 (土) | 編集 |
みいちゃんの脚側は“よっぽどの事”がない限り今はくずれない。
今日はその“よっぽど”の状況を作り練習したよ。
それは・・・・フリスビー!!
大好きなフリスビーが飛び交う横での脚側。
みいちゃん、、もうソワソワしながら足は踊ってる~~~
頑張ってガマンしているんだけど、さすがに目の前を横切った時は頑張れない(笑)
キャッチしに行くよ~(爆)。
そこをすかさずショック!!ショックをかける分、ほめる場面はキチンと作ってあげる。

なんか『訓練』って聞くと堅苦しいイメージを持ってる方が多いと思う。
でも実際はそうでもない。
みいちゃんは訓練が好きだと思うし、、たまちゃんなんてもっと好きだと思うよ。。
↓訓練風景(ダンベル持来のパーツ練習)


ホラっ!みいちゃん、楽しそうでしょ?
もうこのダンベルが好き過ぎて悩んでるくらい(笑)。

たまちゃんは今日も脚側メインで練習したよ。
プチ反抗はあったものの、だんだんと集中ができるようになってきた!
それに最近、胸幅が出てきたような・・・・・
気のせい?やっぱり小粒ちゃんかしら??
横たまちゃん

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
暑い中、訓練ご苦労様~♪
みいちゃん、ほんとダンベル好きだねぇ@@
たまちゃんも脚側、上手になってきたんだね!
たしかに幅出てきたみたいだ~v-10
全然小粒ちゃんじゃないよ~んv-218
2006/05/21(Sun) 21:38 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
いぇ~い!
来たよ~ん!訓練楽しそうキャッ。
これからも宜しくです。
2006/05/22(Mon) 11:08 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
ボヴィリンD☆
ダンベルねぇ・・・ちょっと手こずってる。。
でも、たま&リンもきっと・・・ふふっ。
最近たまちゃんがグッと大きくなった!!!
ウエストなんて、みいちゃんの方が細いもんっ。
だけども、や~っぱり『ウナギイヌ』爆!

Windyまま☆
来てくれたんですね~ありがとう♪
いつも素晴らしいRayちゃん、憧れだわぁ~~
『防衛』なんて誰でもできるもんじゃあないですよ。
Windyママさんの訓練に対する姿勢も大好きです!
またお会いした時はいろいろ教えて下さぁ~い!!
2006/05/22(Mon) 15:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
