スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グズグズ・・・
2006年04月24日 (月) | 編集 |
ブログ2日目、うふふふ・・・かなりお気に入り♪

今日もいいお天気!
ふしぎ号に乗って、お散歩に出発~といきたいんだけども・・・
いっつも みいちゃんがグズグズ。
相変わらず、ふしぎ号がキライみたい。
「こわいよぉ~」なのか「カッコ悪いよぉ~」なのかは不明。結局だっこでバリケンに乗せてる、笑。
だけどもホントにカッコ悪いのは私の方だよ、ガソリンスタンドに行く時なんて、、もぉどんなに恥ずかしいか!
すました顔で、いかにも普通のバイクやし、ワンコなんて乗ってません!って顔で、でも内心は赤面。
元はと言えば、みいちゃんがノロノロ歩くから、だから“ふしぎ号”にしたんだよぉ~。
もっと喜んで乗ってほしいもんだわ!!

そして今日も嬉しがりは続く。
グズグズみいちゃんの動画^^、待切れず たまちゃんが迎えに来ます!




ご近所のおチビちゃんが遊びに来てくれたよ♪
一生懸命みいちゃんと遊ぼうとしてくれるんだけど・・・
起きませんっ!爆。
うちにおチビちゃんが居てないから遊びかたが分からないのかな?
い~や、違う!ただ眠たいだけだよね、きっと・・・苦笑。
ちょっと画像が暗いけど、見てねぇ~☆

スポンサーサイト
 テーマ:愛犬の日常 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
どーも!!
やっと、見に来れたよ!おもいっきりアップなユウさん大笑い^m^ 
みいちゃん・・・。ごめんねぇ。眠かったのに、
邪魔しちゃって(汗)
今度は、ユウさんとも遊んであげてな!!

迎えに来てるたまさんが、かわいいなぁ~♪
2006/04/25(Tue) 23:21 | URL  | サモンママ #WGv/JGO2[ 編集]
サモンママへ
ゆうさんサイコーやなぁ・・・
ポーズ決めるし^^
みいちゃんは全然平気♪
寝るって決めたら絶対寝るから、どこでも(笑)
また起きてる時、遊んであげて!!
2006/04/26(Wed) 21:58 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
