--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2007年06月11日 (月) | 編集 |
3週間ぶりの訓練日。
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり・・・と変なお天気だったなぁ。。

たまちゃんの脚側、私が気を抜いたらこんな事になってしまう・・・
7610-1.jpg

跳ねるじゃありませんっ!
しっかり歩こう~。
7610-2.jpg

そうそう、そんな感じ♪
最近は顔の上がりがグッとアップしてきたよ。
で、苦戦してるダンベル・・・
前の方法がダメだった、と先生に説明した。
でも、とりあえず見せて下さい、と先生。
え~~~っ、あのマヌケなたまちゃんの姿を見せるん??
でもでも もしかして先生がいてるから、たまちゃんちゃんと出来るかも!と少し期待しながら「持ってこい!」
あ、あかん・・・
バカテンションでダンベル目がけてダイブ~~~。
(私の足元にダンベルがあります)
7610-3.jpg

で、激突~~~!
7610-4.jpg

ついでに勢い余ってよろける~~~!!
7610-5.jpg

ほらね、だからダメだって言ったでしょ。
またまたマヌケなたまちゃんを披露してしまったじゃないのぉ。笑

待機していたみいちゃん、待ちきれず「ワォ~~ン」
7610-7.jpg

「ダンベルってのは、こうやるねんでぇ~」とみいちゃん。


そうそう、そうだよね^^
たまちゃん、よ~く見なさいっ!!
そう言うみいちゃんも実はダンベル苦労したんだよ。
やっと落ち着いて取れるようになったんだもんね。
まぁ、たまちゃん程の苦労じゃなかったけど、笑。

この前のドッグショー以来、ほとんど練習せず遊んで過ごしたみいちゃん。
心配してたチェーンカラーもすっかり大丈夫に♪
脚側も元気いっぱい^^


楽しそうに歩いてるでしょ^^
笑顔が可愛い♪
みいちゃんが頑張るパワー満タンな時を見てると
やっぱりたまちゃん、まだまだ追いつけないなぁ~って思う。
でも、たまちゃんが頑張ってるのもちゃんと分かってるよ♪
ほらっ!頑張ってる目でしょ!?
7610-6.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃん・たまちゃん個性が光っているv-218

見ているだけでニコニコv-10になるよ。

淡々とこなすだけのお利口v-236ワンより
全然楽しそうでやらされているのではなく一緒に楽しんでるv-238が1番だよねv-221
2007/06/13(Wed) 10:12 | URL  | @まま #-[ 編集]
@ママ☆
その通り!
ニコニコできるような訓練がいいよね^^
競技会でいい成績が取れたとしても、ただのお利口さんで訓練自体が好きじゃなかったら私はスッパリ訓練をやめるよ、ワンの為に。

しかし、、たまちゃんのダンベル・・・・はぁ~・・・笑。
2007/06/13(Wed) 23:24 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

