スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
苦戦!!
2007年06月07日 (木) | 編集 |
たまちゃんの『ダンベル持来』、思いっきり苦戦してます・・・
作戦としては、この暑さを利用して頭を使わせ理解させていきたいんだけど。
暑さでどこか壊れてしまったのか!?笑
最近のたまちゃん、ますます意欲満々。
ダンベルだけじゃなく、脚側も飛び跳ねる・・・

で、苦戦してるダンベル。
とにかく執着が異常なので落ち着いてダンベルをくわえる事が出来ないの。
先生がいろんな作戦を提案してくれるんだけど
何をしてもダメで、
意欲が落ちるどころか、どんどん意欲が出てきてるような気が・・・
今の練習方法は私の目の前にダンベルを置いて
「持って来い」で、たまちゃんが走ってきてくわえるって方法。
ダンベルを取る事だけ考えてると、必ず私にぶつかる設定。
さてさて成果は・・・
↓凄い勢いで走ってきてます。
 すでに口を開けて、くわえる準備万端、、、
 落ち着け~~~ぶつかるぞぉ~~~
766-1.jpg

ほら、だから落ち着いて~って言ったのに。
766-2.jpg

もぉ一回行くよぉ~
今度はちゃんとねっ。
急ブレーキはかけたみたいだけど・・・
766-3.jpg

間に合わず・・・
766-4.jpg

そうじゃなくって、ちゃんと座ろうよ。
766-7.jpg

何度やっても、こんな感じで、
疲れるまで待って教えていくしかないかなぁ~。
もぉそろそろ大丈夫かしらん?
今度こそ決めてやっ!
766-5.jpg

わ~おっ・・・パワーアップでございます、涙。
766-6.jpg

疲れてるはずなのに、なんでこんなに頑張る?
この作戦も・・・ダメみたい。
焦らない焦らない、そう焦らないって必死に自分に言い聞かせてる私(爆)
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もうv-10最高v-218

今度私で招呼に挑戦してみようかしら。オホホ

うちの坊ちゃまは、股間に・・・v-12


でも、・・・これって招呼じゃないよねv-236
2007/06/08(Fri) 15:37 | URL  | @まま #-[ 編集]
「ダンベルー、ダンベルー、ダンベルーーー!」
こんな感じかな、たまごの考えてる事って(笑)
2007/06/08(Fri) 21:11 | URL  | yuka #-[ 編集]
@ママ☆
もぉ最高でしょ!?
何でそこまでダンベル命なの???
@くんのハードルと一緒かな?笑。
たまちゃんはダンベルを壊すけど、@くんはスラを壊す・・・
やっぱり似たもの同士、苦笑。

ゆか☆
そうやで!ダンベルの事しか頭にないっ。
お尻浮いてバカっぽいやろ!?
で、ピンクのおリボンでいい??
2007/06/09(Sat) 21:16 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
