スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
J-TAZ’S 単独展
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ドッグショー後、前回と同じく服従訓練のデモンストレーションをさせて頂いたんだけど・・・・
楽しみにして下さってた方、ごめんなさぁ~~~い。
みいちゃんがヨボヨボで・・・
何とか出来た『足くぐりバック編』


『シュリンプ』



みいちゃんの服従、本当にヨボヨボだったんだけど、
あの時は、あれが精一杯。
私はもっと出来ないと思ってたぐらい。
2日間、ショーで頑張りストレスもかかえてたんだもん。
そんなヨボヨボなみいちゃんをカバーしてくれたのは
何と何と!!たまちゃん!?
syo-a.jpg

去勢してる為、ショーに出てなかった分、パワー全開。
元気いっぱい、はじけながら(笑)最高の競技をしてくれた。
バタバタ落ち着きがなく、綺麗さにはかけるけど
頑張った たまちゃんを見てやってください。


まだまだ、粗い所もあるし、途中で私をとうせんぼしてるし(爆)。
でも、それが、たまちゃんらしいんです♪
練習中のダンベルにも挑戦。
syo-b.jpg

syo-c.jpg

会長さま、副会長さま、ジャッジさまへのご挨拶もちゃんと(!?)出来ました♪
勢い余って、何かまわってしまったけど(爆)



いっつも、みいちゃんに助けられてたのに、
今回はたまちゃんが、みいちゃんを助けました。
成長したね、たまちゃん^^

ショーってチョークチェーンを締めながら走るじゃないですか?
あれって訓練の時は怒られる時なんですよ。。。
疲れてたのもあるけれど、みいちゃんは神経的にしょんぼりしてた方が大きいかな。
訓練復活まで、しばらく時間がかかってしまうかも~~~。
とりあえず、2週間ぐらいは遊んで遊んで遊んで自主練習はやめ!
のんびり復活していこうね~~~。

みいちゃん、たまちゃん、そしてリンちゃん、みんな良く頑張りました♪

デモンストレーション編でした。
次は犬相撲だよん♪
お楽しみに~~~~☆
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ダンベル運んでるタマの顔、、、恐っ!!
しっぽがピーンっとなって、楽しかったんかな!?
2007/05/29(Tue) 23:40 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆか☆
たまはいつでも楽しい。
そして悪い、昨日も今日も。
明日にでもブログに載せるからまた見てや!
もぉホンマに悪い!!
可愛いリボンつけたら いる?
2007/05/31(Thu) 21:35 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
笑笑笑!

またまたそんな事言って~。
たまがリボン似合わないの知ってるくせに~笑
2007/06/01(Fri) 23:02 | URL  | yuka #-[ 編集]
太字の文斜体の文この前はお疲れさまでした。2日共行きはったんですか?
しかしタイソンの兄弟犬達はすばらしいですね!!みんなタイトルを持っている。タイソンだけ・・・。来年はショー(笑)&引き相撲でタイトル狙いますんで・・・。
もっと話をしたかったですね。今度は一緒に里帰りしましょう!!
2007/06/02(Sat) 07:32 | URL  | Tyson父 #-[ 編集]
ゆか☆
じゃあ~また昔のアイドル風にガムテープ巻くから いる?

タイソン父☆
うん♪2日とも参加したよ!
タイソン、引き相撲・・・リンちゃんを倒せるのか!?
かなりの強敵やでっ!爆
また、ゆっくりお話しようね^^
2007/06/03(Sun) 16:19 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
