スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
J-TAZ’S 単独展
2007年05月29日 (火) | 編集 |
5月26日、27日、『J-TAZ’S単独展』が行われました。
うちは、みいちゃんでエントリー。
syo8.jpg

今回のドッグショーはね、何と!UKC会長様、副会長様が来日されたんだよ!!!
で、集まったピットブルは100頭近く!
私は、ショーマナーに関してはほとんど分からない。
なので、「ショーマナー講座」にも参加してみた。
syo2.jpg


syo4.jpg


そしてね、会長様がみいちゃんをジャッジして下さったんだよ^^
syo3.jpg

リードの持ち方もしっかり教えて頂きました♪
syo5.jpg


でも、みいちゃんは・・・
しょんぼりしょんぼり。
ショーの合間、いっぱいナデナデしたんだけど
苦手な雰囲気みたいで、尻尾は殆ど下がったまま・・・
syo1.jpg

走るのも遅~~~い。
syo7.jpg

リンクから出るとハウスにいちもくさん、苦笑。
syo6.jpg


今回は3回エントリーして、4席・3席・2席。
残念ながら1席はダメだったけど
最後のUKC会長による特別審査の部で4頭の中に選んで貰えました♪


み、みいちゃん・・・かなりお疲れでございます、笑。

以上、ドッグショー編でした☆
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのお出掛けお疲れさん。
なんだか楽しそうなイベントですね。ピットブルちゃんが100頭\(◎o◎)/!
同じ犬種が沢山・・・味わってみたいわぁ。

2007/05/30(Wed) 15:12 | URL  | @まま #-[ 編集]
@まま☆
そう、ピットブル大集合~~~だったのです!
今日、電話しようと思ってたのにできなかったんだよ・・・
また明日!
2007/05/31(Thu) 21:33 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

