スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2007年05月23日 (水) | 編集 |
今日は河川敷じゃなくって近くのグランドで訓練。
もぉお昼は暑いから夕方から。
それでも今日は暑かったぁ~~~。

たまちゃんから。
暑いけど集中だけはOK!
欲を言えば、脚側中 ずっと顔を上げてほしいなぁ~。
『脚側』=左横について歩く、だから別に顔が上がってなくてもいいんだけど、
やっぱり私の中で譲れない事なんだよ。
こだわっていきたい所。

途中で会社帰りの、きいちゃん到着!
みいちゃんと練習。
どうも、みいちゃんに甘いんだよ、きいちゃんは・・・
そんな所、しっかり見抜いてて、適当に科目をこなすみいちゃん!!
で、バシっと気合を入れると、ちゃんと出来るんだよね。

訓練してて、集中力がなかったり、適当にやってる時って
ワンが悪いんじゃなくって
人間側に問題があるんだよ。
しっかり訓練できるまでワンの意識を持っていかなければいけない。
そこが訓練の難しい所かな。

たまちゃんなんて、伏せや座れで大ボケな時が多々あるんだけど
それでも私が笑ってられるのは
たまちゃんが一生懸命だから、投げ出さないから。
そんな所を大切にしていきたいなぁ。。
7523.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大事な大事な
一瞬一瞬の一生懸命さ。
そのままずっと大切にしててやぁ。

ワンって人間に気を遣い合わせてくれる生き物。
でもそういう一生懸命さは人間が合わしてあげなくっちゃ!ですね。

うちもがんばるぞ~~~~。
2007/05/24(Thu) 15:48 | URL  | @まま #-[ 編集]
@ママ☆
もう一度おめでとう♪

一生懸命さは宝物です^^
うんうん、合わせてあげないとね。
今日も電話で・・楽しかったね。
根本的な考え方が本当にいっしょ!!
うちこそ、とこちゃんに続け~~~~だよん♪
2007/05/24(Thu) 22:37 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
