スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
静と動
2007年05月21日 (月) | 編集 |
朝、ゴミ出しをしてたら みいちゃんも出てきて
何をするでもなくボーっと。(いつもだけど、笑)
お外を掃いてる間もボーっ・・・
自転車の整理をしてる間もボーっ・・・
それじゃ~と、ついでにブラッシングして朝からピカピカみいちゃんに^^
途中でたまちゃんが気付いて「たまも出せ~~~!!!」


朝から、こんな事して遊んでたら
お隣のおばちゃんが出てきて、みいちゃんをナデナデしてくれたよ♪
おばちゃんが知ってるみいちゃんは、いつもこんな感じでボケーっとしてたり、
お散歩いや~~~って逃げてたり、
歩くのいや~~~って踏ん張ったり、
『静』のみいちゃん。
知らないんだよ、走るのが大好きだって事も、
フリスビーが大好きだって事も。


見せてあげたいなぁ~~。
こんな躍動的なみいちゃんを。
7521-3.jpg

キャッチしてる男前なみいちゃんも。
7521-1.jpg


7521-4.jpg


で、カメラ目線も忘れない、苦笑。
7521-2.jpg

みいちゃんは、静と動の差が激しいんだよ。
そうそう、たまちゃんも上手になってきたよん♪


追い風で更に流されるディスクをキャッチ!
かけ声は「たま、はやい~~」とおだてながら(爆)
動画では分かりにくいんだけど、
やっぱり何だか笑えるたまちゃん。
一生懸命走ってる姿、カッコイイ~~と思いきや浮いてるし。
口あいてるし。
7521-7.jpg

キャッチ~~してる姿も何か変!?
手がのびてるから??
7521-6.jpg

極めつけは定番のこの足!!
何でこうなる???爆
7521-5.jpg

たまちゃんの場合は、『動』と『動』と『動』とちょっとだけ『静』笑
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまご、小さい時は可愛いお顔してたのに、お目めの大きさが変わらずにお顔が大きくなって来たからだんだん怖い顔になってきてるねんで~!って最近気が付いたわ。
貰わんでもいいけど、今度また見に行くわ(笑)
2007/05/23(Wed) 00:16 | URL  | yuka #-[ 編集]
またまた、そんな・・・
ほしいくせに!笑

タイのお土産ありがとう♪
何かな、コープ商品とかアンパンとかタオルとかも送られてきてんけど、笑。
さすがママやなっ!!
2007/05/23(Wed) 22:43 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

