スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
服従!服従!!
2007年05月16日 (水) | 編集 |
曇ってるし、そこそこ風も吹いてるし、今日はいい感じで走り日和。
それに、お昼ならグランドも貸し切り状態~~~♪
と思い、張り切って行ったのに・・・
真っ昼間からサッカーしてる学生がいてた!
で、結構な蒸し暑さ、悲。
でも、今日は練習するぞぉ~と意気込んでたから(私がね)
“暑さに負けず頑張ろうDay”を突っ走る事にした。
暑いし、ダル~いなんて態度を見せるみいちゃん!
今日はダメだよぉ~~。
ママのペースに合わせてもらいますからねっ。
最初はのろのろだったみいちゃんだけど、
出来てる所はいっぱい褒めて、私がNOだと思う所は迷わずショックをかけて教えていくうちにね、顔が変わってきた。
でね、暑いのに動く動く!速歩も遅れずしっかりついてくる!
みいちゃんの頑張るパワーがビシビシ私に伝わってきた。
そう!これこれ!!
これが大事なんだよね。
服従する心。
時間にしたら15分程度だったんだけど内容は200点あげちゃうぐらい頑張ってくれました!
ただ、この暑さでここまでみいちゃんを動かすには、
私はみいちゃんの3倍は動かなくちゃいけないんだよねぇ~~。
私も頑張った!笑

私の気迫を感じたのか!?たまちゃんは初めっからやる気モード。
動くのは分かっていたから、あえて休止練習から。
途中でサッカーボールが当たりそうになったけど頑張って伏せてたよ!
そして脚側は、もぉ元気いっぱい♪
ボール遊びでも砂煙を立てるぐらい張り切ってた!
7516-1.jpg

そしてこんな汚いお顔に・・・
しかも ぶっさいくぅ~、笑
7516-2.jpg

久々の2ショット!
たまちゃん、25,6キロと男の子では小さい方なんだけど
みいちゃんの横だと大きく見えるなぁ~。
7516-4.jpg

みいちゃんは22キロジャストぐらいでホントにちっちゃい。
7516-3.jpg


今日はしっかり練習も頑張り、いっぱい遊んで疲れたのかな?
帰ってから、みいちゃんは私のひざでお寝んね^^
7516-5.jpg

たまちゃんは、自分の手をチュッチュ吸いながらお寝んね。
いつまでも赤ちゃんなんだよね、たまちゃん^^
7516-6.jpg


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃんもたまちゃんもしっかり心を磨いていますね。
私も200点の気分を味わいたい・・・まだまだだぁv-12

私にりょうちゃんの気迫を伝授してくださいv-237
2007/05/17(Thu) 11:17 | URL  | @まま #-[ 編集]
@まま☆
服従心って永遠のテーマだよねぇ~・・・
いくら上手に脚側ができても、伏せが出来ても、そこに気持ちがなかったら全く嬉しくない!
オビでもアジでも一緒だよね。
一度、この目で@君の豪快なアジ、見てみたいわぁ~~~!!
2007/05/18(Fri) 22:19 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
