スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日&ドッグカフェ
2007年05月13日 (日) | 編集 |
みい&たま揃って微妙な感じ・・・
何がダメって、服従心(泣)。
原因は暑さなんだけどね。
訓練前の待機中、すでにこんな顔↓
7-5-12-7.jpg

まだ午前中だったのに、、
ピットは暑さには弱~~い!
脚側中も大きなお口を開けてます、笑。
7-5-12-7a.jpg

暑くてボケーっとしてるくせに、
ダンベルになると急にやる気モード全開。


で、うるさく吠えてるのは、、たまちゃん・・・
「ダンベルよこせ~~~~!!!」笑
前進の練習も元気ハツラツ~~~
7-5-12-8.jpg

さすがのたまちゃんも暑いのは苦手みたい。
でも、みいちゃんと同じくダンベルは張り切る!
意欲が弱まる気配が全くなく、取り方も相変わらずヤカラ・・・
落ち着いて取れるようにこんな↓練習をしたよ。


この練習、効果があるかどうかは分からないけど
しばらく続けてみることに。
私、こける自信あります!爆
何でここまでダンベルが好きなんやろぉ~?
こうやって、くわえてるのが最高に幸せなようです・・・
7-5-12-6.jpg

そして今日も“ダンベル命”
7-5-12-5.jpg

それにしても、みいちゃんもたまちゃんも、
楽しい事だけ張り切っちゃってダメですねぇ~~~。
服従心が足りませぬぞっ!!
難しいけどそういった所を頑張っていこうと思いました。

訓練後、お友達のお家に遊びに行きました。
そしたらね、ドッグカフェに連れていって下さって、、
みいちゃんはいいんだけど、たまちゃんが・・・・・
ドッグカフェでお茶するなんて初経験だから
大丈夫かなぁ~と、もぉヒヤヒヤ。
どうなることやらと心配したのに、たまちゃん全然大丈夫でした^^
ほとんどテーブルの下で潜んでた、笑。
初めての場所だし、知らないワンコが居てるとなれば
もぉ怖い怖いなのです。
7-5-12-2.jpg

で、みいちゃんは頑固として下に降りず、
「抱っこしてぇ~~~」笑。
私達がランチ食べてる時も、ちゃっかりベンチに座ってます、汗。
「お父ちゃん、何食べてるのかなぁ?」
7-5-12-3.jpg

お友達のワンちゃんはカフェ慣れしてておりこうさんだったよ☆
また一緒に行きたいなぁ。

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
