スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すーちゃん お誕生日♪
2007年04月25日 (水) | 編集 |
すーちゃん、お誕生日です♪
9才になりました☆
s8.jpg

男の子だけど、今日はちょっぴり おめかし。
s7.jpg

か、かわいい・・・親バカをお許し下さい、笑。
おめめが大きくって本当に可愛い(しつこくてすみませんっ)。
s6.jpg

でも、すーちゃん ちょっと迷惑そうだね・・・

お誕生日、やっぱり すーちゃんは会社に出勤。
こんな雨っぽい日は作業服(笑)を着ていくのだよ。
すー「あ~ぁ、雨か・・・お誕生日なのにぃ・・・」
s1.jpg

すーちゃんは雨が嫌い。
道路の具合をチェック!
すー「はぁ・・・やっぱり・・・」
s2.jpg

それでも、会社が楽しくて大好きだから出勤^^
・・・すーちゃん、アンタまた太った??
s3.jpg

迷彩ってスリムにみせてくれるんじゃないんだろうか?
ピチピチの迷彩って ちょっぴり、見苦しいよ・・爆
そんな事は ちっとも気にしてないようで、
バイクに乗り準備OK!
s4.jpg

毎日、こうやって出勤しております。
もぉバイクなんて、ちょちょいのちょい!
そんな すーちゃんを睨みつけるこの後ろ姿・・・
さて誰でしょうか?
s5.jpg

そう、たまちゃん。
得意げに出勤していくすーちゃんを羨ましそう~に見送る毎日、苦笑。
たまちゃんもバイクに乗れるんだけどね、
社員さんに迷惑をかけるから・・・汗。


9才かぁ~。
だんだんお誕生日を迎えるのがイヤな年齢になってきた。
ずっとずっと一緒にいたい。
今日は♪ハッピーバースデイ~♪を歌い、
ちょっぴりケーキをおすそ分け。
とくに大きなプレゼントはなく至って普通。
でもね、この普通が最近しあわせ☆なんだと思う。

すーちゃんのお誕生日に、友人から
“バースディカード”が届きました♪
涙が出てしまう程、嬉しかったな。
そして、もうひとつ。
ずっとずっと遠くにいてる友人からもメッセージが届きました。
なんて書いてあるのかは分からないけど、
きっと すーちゃんには伝わってると思います。
ありがとう・・・
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すーちゃんの迷彩、、、オシャレな感じじゃなくて、本物みたいになってるで(笑)
きいちゃん、スニーカーまで同じ色で、えらい派手な服着て出勤してるんやな!
2007/04/26(Thu) 22:31 | URL  | yuka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

