スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついつい・・・
2007年04月10日 (火) | 編集 |
スーパーの“お魚コーナー”で流れてる、
♪さかな さかな さかなぁ~、さかなを食べるとぉ~♪って歌。
今日はやたらと耳についてしまって、ついつい“お野菜のコーナー”で口ずさんでしまった・・・
うっかり今日のテーマソングになってしまったようで、
みいちゃんのお散歩の時、うかつにも歌ってしまっていた・・・恥。
でも、あの歌詞 魚を食べたら頭が良くなるって。
ワンコの頭も良くなるのかな?
たまちゃん!お魚 毎日食べますか??笑。

桜が散ってしまう前にパチリ。
7410-2.jpg


先日の訓練でダンベルを見て先生がビックリされてた。
あまりのボロボロさに・・・
きれいに巻いてあるロープがヨレヨレ。
この前、買い替えたとこなのにぃ・・・
原因はもちろん たまちゃん!!!
ダンベルはくわえる物であって、
強く噛み締める物じゃないんだよ~~~!
ウィンクしてごまかしてもダメだよっ、笑。
7410-1.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わかります!わかります(笑)
私は、虎太郎とハムコーナーで、
「ハムソーセージ、たーべたいなぁ♪
 ハムソーセージ、お~いしそう♪」
(この歌知ってる?)と歌ってます。
でもクラッシュにも、お魚いっぱい食べてもらわなあかん…


2007/04/13(Fri) 08:56 | URL  | ニコ♪ #-[ 編集]
ニコまま☆
その歌知ってるよ~~
スーパーでの歌って何でだか歌ってしまうよね・・・

クラッシュ君もお魚の力が必要なの?笑

もうすぐショーだね^^
いっぱいお喋りしよね~~♪
2007/04/13(Fri) 20:49 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
