スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2007年04月08日 (日) | 編集 |
きのうは合同訓練だったよ。
定番になるつつある(笑)リックス家とボヴィリン家。
リンダ&たまは久々の兄弟再会♪
お互い少しは成長したかしら?
・・・いえいえ、こんなんだったり
747-7.jpg

こんなんだったり・・・
リンちゃん飛んでます、爆。
747-6.jpg

相変わらずパ~だった、苦笑。
でもリンちゃんの方が目が大きかった~~~!!

訓練の様子は・・・
みいちゃん、やっとダンベルが安定してきた!かも!?
747-8.jpg

そして『前進』
「前へ」のコマンドで恐ろしいスピードで前へ走っていってしまう・・・
このままだったら「伏せ」のコマンドを聞かなくなってしまいそうなので
きのうから「伏せ」も入れて練習していく事になった。
だんだんと走り出しが穏やかになってきて何とか成功。


とは言ってもまだまだ初歩段階。
距離やスピードがもっともっと必要。

たまちゃんは、斜め歩きがだいぶん減ってきて、まっすぐな脚側が出来つつある。
って、普通は初めっからまっすぐなんだよね・・・
訓練中、集中力はあるのに、集中してるはずなのに、
『行進中の伏せ』で座り続けた、笑。
もちろん自信たっぷりで座ってました・・・
時々、訪れる分からずやの日だったみたいで、はぁ~。
そしてダンベル持来。
取りに行って、持って来るって言うのが、なかなかたまちゃんに伝えられない。
たまちゃんはね、ダンベルが好き過ぎてずっとずっとくわえていたいんだよ・・・
こんな風にね。「あ~幸せぇ~~~」↓
747-2.jpg

そ、そのうち出来るようになるさっ!!そ、そのうちね・・・
「ベ~だっ!!思い通りにさせるもんかっ!!」
747-1.jpg


見学してたみいちゃんがね、
どう見てもしんどい体勢で座ってた!
747-4.jpg

でもここに座ろうって決めてたみたいで意地でも座り続けてたんだよ、笑。
横から見たら・・・
747-5.jpg

ね、変でしょ!?

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
