--年--月--日 (--) | 編集 |
すー&たま
2006年05月18日 (木) | 編集 |
会社から帰って来たすーちゃん、ややお疲れモード。(毎日寝に行ってるだけなのに^^)
それとは反対にみい&たまのテンションは一気に上がる!
バトルが始まるとテーブルの下に避難^^
テーブル

特にたまちゃんを刺激しないように気を付けてる様子(笑)
「どうぞ!お水も全部お飲み下さいっ」とビーグルの置き物に変身だってするよぉ~置き物

晩ごはんを食べたら後はまた寝るだけ・・・
か、かわいい~☆かわいい


昨日はたまちゃんが出勤したのだけど・・・
それはそれは大変だったらしい。
ガスメーターの扉を壊しハウスで噛み噛み・・・・・。
雨にも負けずお外へ出て、トユのお水で遊びしかも飲んでるし、土の上でゴロンゴロン、、当然ドロドロ。
そのままテーブルにものるし、みんなの手袋は狙うし、、いろんな人をドロドロ仲間にした!
お散歩に行ったら行ったで、ピョンピョン跳ね、水たまりで遊ぶ・・・・・。
と、パワフルクレイジーぶりを皆様にご披露できてご満悦~って顔で帰ってきた。。
↓あんたの事やっ!!
たまちゃん

それでも、みいちゃんしたら可愛くてたまらないみたい^^みいたま

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
