スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルータス☆
2007年04月03日 (火) | 編集 |
お友達のふみぼんちゃん家のニューフェイス“ブルータス”くんが遊びにきてくれたよ♪
先住犬のスパンキー君もいっしょに。
みい&たまは大喜び。
みんなで走り回り,我が家はドッグランに!!

ブルータスくんは、もぉ成犬。
前の飼い主さんが手放すとの事で
ふみぼんちゃんが里親になったんだよ。
優しいなぁ~。
ブルータスくんは、この先の犬生きっと幸せになるよね♪

たまちゃんとの相性もいい感じ。
お友達が増えたかな。
743-3.jpg

みいちゃんはお顔のシワシワが気になってる??
743-4.jpg

ブルータスくん、パグなんだけど、妙に足が長く、小顔なのにシワシワなんだよ(笑)
大暴れのたまちゃんに懲りず、また遊びに来てね^^
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃんが大きいのやら、ブルータス君が小さいのやら、、、
面白いショットやな!!
2007/04/03(Tue) 22:24 | URL  | yuka #-[ 編集]
デコボコでいいコンビやろ。
たまちゃん、お友達増えたかも!
数少ないお友達やから大切にしないと、笑。
それより、パパがブログ読んでるって知ってた?
コメントしてきたら笑うなぁ~。
2007/04/06(Fri) 21:53 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
