スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまちゃんのしっぽ
2007年03月27日 (火) | 編集 |
脚側の修正に入って、タラ~ンだったたまちゃんのしっぽは・・・
何と3日後に復活しております、はやっ(苦笑)。
あれだけ心配したのは何だったんだろう???

今のこの練習、先生も凄く心配して下さってて
毎日連絡を取り合って進めてる。
少々、毒舌ではあるけれど(笑)、いい先生だなぁ~~って感謝の気持ちでいっぱい♪

まだまだ菜の花がきれい!と思いデジカメを用意してたら・・・
たまちゃん、楽しそうに菜の花畑を暴走。
何てこったい!!
hanatama-1.jpg

カメラ目線でどんどん迫ってくるよ~~~
hanatama-2.jpg

で、私に体当たり。
か、悲しいけど・・・これ定番のパターン。
菜の花畑を満喫した後は水分補給。
いつも豪快にお水を飲みます。
hanatama-3.jpg

ぶ、ぶっさいく。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今週末来るんやろ!?待ってるわ~!
2007/03/28(Wed) 00:44 | URL  | yuka #-[ 編集]
菜の花畑の奥から走ってくるたまちゃん、めっちゃ笑って走って来てる~~~♪本当に楽しそう!

わぁ~!美味しそうに水飲んでるな~!正に豪快!!見てて気持ちがいい~♪
とても他のわんこが怖くて、見えてないふりしてた、私の知ってるたまごちゃんとは思えないいい飲みっぷりぃ!!
2007/03/28(Wed) 23:05 | URL  | こなつ母 #-[ 編集]
ゆか☆
今すでにいてるやろ、笑。
ま~ちゃん宿題持っていったで。
見たってや~~!!

こなつ母☆
あはは・・・豪快でしょ!?
飲み終わった後はいつもビチョビチョなんだよ、、泣。
でもワンコの多い公園だからね、たまちゃんはやっぱり知らん顔で目は合わさないんだよ、笑。
また日曜日ひょっこり参加してみようかな~^^
半蔵くんと並んだこなちゃん、改めてちっちゃい~~って感じました^^可愛い♪
2007/03/31(Sat) 23:52 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
