スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大切なこと。
2007年03月16日 (金) | 編集 |
たまちゃんは、みいちゃんが大好きで、
寝ている時でも離さない!?
7316-1.jpg

アップで見ると・・・爆!
7316-2.jpg


今日は郵便局に用事があって、
お散歩がてらみいちゃんと歩いていった。
時間に余裕があったから、のんびりのんびりとね^^

たまちゃんとは公園へ。
訳あって2回ほど訓練は、お休みしてるんだけど
練習は変わらず頑張ってます!
今日はスッキリって言うか何て言うか、、
リズム良く、とても気持ちのいい練習が出来た。
訓練の流れが良かったんだよね。
内容はね、、失敗だらけで大ボケまで飛び出したんだけど、
コマンドに対する反応の良さは花丸!(間違っていてもね、泣)
科目が上手に出来る事よりも
そんな所をコツコツ育ててる。
ほんの少しずつだけどちゃんと伝わっている事が嬉しかった♪

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りょうちゃんちのお兄ちゃんとうちのお嬢、お互い卒業おめでとう!!
やっと公立の発表も終わって、一番希望していた高校に無事合格しました。
一安心だわ。

競技会後も練習頑張ってるね!
そうそうリックスの立止を褒めてくれてありがとね。
リックスは動かない科目は得意な方だから・・・そのかわり動きの必要な科目はすっごい苦手。
ちなみにレオンは逆ね(^^ゞ
それぞれの個性を見ながら、ある程度のボーダーラインに近づけていくのって難しいよね~

ボチボチがんばろね~
2007/03/17(Sat) 09:29 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
リックス母☆
お嬢~~合格したのね~~
おめでとう!!!!!
ほんと一安心だよね^^よかったよかった。

練習は頑張ってるよん。
リックス君の立止、目標だよ~~~
みいちゃんは今さら 修正ってのは難しいから
たまちゃんで頑張ってみようかと思ってるの。

そう、個性を見ながらだよね。
何もかも完璧を狙ったらワンコにも負担がかかるし、
その子らしさがなくなちゃう。

またメールするね~~~☆
2007/03/18(Sun) 00:09 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
