スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春?だよね??
2007年03月13日 (火) | 編集 |
寒い日が続いてるよね・・・
でも季節はやっぱり春?
ハマ公園の菜の花畑がとってもキレイ♪
ちょっとだけ、お邪魔しちゃいました^^
nanohana2.jpg

みいちゃん、いい香りするのかな?
nanohana1.jpg

たまちゃんは菜の花畑を暴走しそうなので(笑)遠慮しました~。

みいちゃん、ボチボチ練習してる『立止』(立って)。
出来るんだけど、あんまり好きじゃないみたいで、
練習中に「立って」と言うと、ちゃんと立ち止まるものの
しょんぼりするんだなぁ~。
なので時々練習する事にしてる。

で、たまちゃんも練習してるけど
まだイマイチ「立って」の理解が出来てない。
けど、いいのいいの、焦らないでも。
理想的な『立止』というのがあって、
時間はかかってもこだわりたいと思ってる。
お友達のダルメシアン、リックス君が本当に素晴らしくって
この前感動したんだよ!
今度コツを聞いてみようっと♪

明日は長男の卒業式。
中学は3年しかないから、あっと言う間だったなぁ~。
私、張り切って美容院へ行ってきました、笑。
でね、意外と短くなってしまって、、
お店の人は「ボブ」って言うんだけど・・・
何となく“ちびまるこ”みたいになってしまった、あはは。

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
同じく先週末にボブにした。こっちはワカメちゃんか、ビートルズやわ(笑)
2007/03/13(Tue) 23:33 | URL  | yuka #-[ 編集]
まるこ&ワカメ、笑。
まるこになった私を見て、まーちゃんが「ゆかに似てる」やって。
そうそう、みいちゃんが大変やねん。
また暇な時、連絡してな。
2007/03/15(Thu) 18:59 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
多分、似た様な髪型してるんやろうな。さすが姉妹やな。
明日にでも電話する!
2007/03/16(Fri) 01:15 | URL  | yuka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
