--年--月--日 (--) | 編集 |
大きくなったなぁ~
2006年05月16日 (火) | 編集 |
いつのまにか たまちゃんも8ヶ月。
みいちゃんと同じくらいに成長^^
ちょっぴり小粒ではあるけれど健康だからいいのよん♪
しかし、お父さんは一緒なのに顔が全く違う!
はじめのみいたま

今日のお天気もややこしかったね。。
みいちゃんは最近、訓練になるとテンションが高くなる。
もちろん意欲的ではあるのだけど作業がざつになっちゃう・・・
↓こんな感じ(先日の訓練より)


左まわりが思いっきり適当になってるでしょ!?
ウキウキ楽しい!が一番になってるから。大切な事なんだけど今はもうそれだけじゃダメ。
理想は意欲は残し、作業はキッチリと!

涼しかったのでフリスビーして遊んだよ☆
大ハッスルなみいちゃん^^
「オレにもやらせろ~~~!!」とバリケンの中で怒り倒すたまちゃん(爆)。
たまちゃん、今フリスビーを覚えたら服従がエライ事になりそう~~
やっぱりお預けかな!?
そのかわりボールボールボ~~~ル!!
お子ちゃまはこれでいいのよっ(笑)
バリケンから出てきたたまちゃん、怒り狂ったのか?やる気マンマン。
右まわりなんて私より先にまわってるし・・・・・
でも反抗はなかった!おりこうさんだったよ~
これからもずっとこのままでいてねぇ~(願)。

肌寒かったのに帰るころにはこんな顔↓
帰りのみいたま

 テーマ:ワンコ日記 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん、デカくなったぞ~@@
特に下の画像なんか、みいちゃんよりだんぶ大きく見える!
んでタイソンにそっくり!?
やっぱ兄弟だぁ~^^
2006/05/16(Tue) 23:11 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
たまご&みい、なんとなく似てるヨ~
2006/05/17(Wed) 08:19 | URL  | Glory Taz's父より #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
たまちゃん大きくなったでしょ!
でも下の写真は、遠近法^^だよ~ん
大きく写ってるだけ・・・

父☆
似てるかなぁ~?
同じ血が流れてるもんねぇ~。
ホント仲良しさんです^^
2006/05/17(Wed) 23:12 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
