スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
競技会でのたまちゃん
2007年03月06日 (火) | 編集 |
競技会に初挑戦してみて、たまちゃんはやっぱり恐がりだと思った。
会場にいてるたくさんの大型犬、広くてシーンとしたリンク、そして何よりペアのマリノア!
大人しくて良い子だったんだけどね、たまちゃんは恐かったみたいで、
休止しているマリノアの前での反転ターンが遅れました。↓


もちろん減点ね。
他に減点だったのは伏せ&座れが歪んでるって所と、『呼び込み』で軽く私にぶつかってしまった所。
競技科目の作業はOK、ミスなしだったんだよ。
すべて1回のコマンドで出来た!
でも、練習中ぶつかった事なんてなかったのになんでやろ?と先生に聞いたら
私から離れてるのが恐くて早く私の元へ行きたかったんだろうって。
たまちゃん、可愛いとこあるや~~ん、ママを頼ってくれてるんだね♪
随分前から、たまちゃんの恐がりは分かっていたから、
日頃から「大丈夫、ママの言う事を聞いてたら何も恐くないんだよ」と言う事は教えてきた。
たまちゃん、初めての経験で不安だっただろうに、そんな中でもしっかり競技ができ、聞く耳もちゃんとありました!

今回、思いきって出てみて良かったなぁ~と思う。
競技会は楽しい♪

先日、河川敷でお友達に会ったよ!
コーギーの半蔵くん。
笑い顔なんだよ、かわいいでしょ!?
hanzo.jpg




スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです~(^^)
やっとたまごちゃんにも会えた~♪

犬が怖くて他の犬と目線他を合わせようとしないたまごちゃん、かわいかったな~(*^_^*)

半蔵は犬が好きで好きで、かなりの遊び好き!
なのにこなつは犬が苦手・・・。毎日こなつに半蔵は怒られてます(^_^;

「いつの間にか」のスーちゃんとたまごちゃん、いい感じですね♪
こなつもいつの日か半蔵を、こんな風に受け入れてくれる時がくればいいな~。

↑のみいちゃん・たまごちゃん・半蔵の3ショット写真、貰って帰ってもいいですか~?
2007/03/09(Fri) 00:55 | URL  | こなつ母 #-[ 編集]
こなつ母さん☆
私も半蔵くんに会えて嬉しかったです♪
こなっちゃんも相変わらず可愛いかったしね^^

たまちゃん、本当に初めてのワンコには気持がいいぐらい無視します、汗。
みいちゃん、のんびりさんが健在だったでしょ!?

すーちゃんは怒っても怒っても分かってくれないたまちゃんに、半分諦めたって感じかな、笑。
こなっちゃんも、そのうち諦めるよ!
でも半蔵くんって本当に笑い顔だね^^
日曜日、楽しかったから予定のない時また参加しようと思ってます。
また会えたらいいね~

写真どうぞ~~~。
2007/03/09(Fri) 23:42 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
