スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまちゃん競技会デビュー戦で金メダル♪
2007年03月03日 (土) | 編集 |
オプデス競技会 IN ドラゴンハット
今日はたまちゃんのデビュー戦に行ってきたよ。
で、金メダルを頂きました♪
本当のお話です、笑。
dora5.jpg

ホラね^^
dora4.jpg

OB1のエントリー数は4頭と少なかった。
で、審査員は辛口のD先生。
なのに、46、5点と大満足^^
P1100377.jpg

たまちゃん頑張ったよ~
dora1.jpg

みいちゃんと記念撮影☆
dora3.jpg

何だか、みいちゃんじゃなく、たまちゃんにメダルがかかってるのが笑えるんですけど^^
(今日はみいちゃんは出てません)
いっつもいっつも、みいちゃんの影に隠れてたたまちゃんに
やっと光が当たりました!
正直、出てみるだけっと思っていただけに本当に嬉しかったです。
ペアのワンコが恐くてビビりながらの競技だったけどね、笑。

お友達の、くーちゃん&ぴーちゃんもチームテストに見事合格したよ。
ぴーちゃんのお口を覗くたまちゃん、笑。
dora6.jpg

くーちゃんに嫌がらせ!?をするたまちゃん、笑。
dora7.jpg


たまちゃん、良く頑張ったね。
ありがとうね。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
!!!おめでとう~~!!
すっごい!!がんばったね~~!!
あんなにお笑いネタの心配ばっかりしてたのに
無欲の勝利やん
またお話聞かせてちょ~

2007/03/03(Sat) 22:35 | URL  | サン母 #-[ 編集]
おねでとう!
たまご~!りょうちゃん!おめでとう!
ついにこの日が来ましたね。
みいちゃんに続きたまちゃんまで、凄いの一言です。りょうちゃん達の努力の賜物なんでしょうね。

ララは最近、ディスクに力を入れています。
(って言うか、パーなのでこっち方が合っているかも?マジでパー軍団の残党はララだけになりそう)
明日も近所でディスクの大会があるので、がんばってきます。


2007/03/03(Sat) 22:44 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
おめでとぴ-♪
りょちゃん&たまちゃん、おめでとぴ-♪
本当サン母さんの言う通り、無欲の勝利だと思うよ~。
そういうりょうちゃんの所がとっても好きな私です。
私もく-ぴ-達も、りょうちゃん&みいたまちゃんに見習っていきたいと思います。
きっと、また凹む事がたくさん待っているんだと確信してるよ。
その時は、また話し相手を頼みます~。

P.S. 写真、笑える~♪
2007/03/04(Sun) 04:19 | URL  | く-ぴ-まま #5hdj4AiU[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
たまちゃん1席おめでと~☆彡
最初の心配をよそにたまちゃんむちゃくちゃ頑張ったよね!
途中から全然心配なく見れたよ♪
みみちゃん、たまちゃんがさっさと1席取っちゃうから、むっちゃプレッシャーやったよ(^_^;)
このプレッシャーを次回パパさんにプレゼントしよう^m^
2007/03/04(Sun) 22:23 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
おめでとうをありがとうです☆
サン母☆
ビックリやろ?
ホントに無欲の勝利、そのもの!!
お笑いネタ、いっぱいあるで~~~お楽しみに^^

ララパパ☆
安心して!パーは健在だよ^^
きっとずっとパーはパーだと最近感じるし、笑。
ララちゃん、ディスク好きなんだね。
ララちゃんにはピッタリかも!?
大会どうなったのかな?

くーぴーまま☆
くーちゃん&ぴーちゃんもチームテスト見事合格!おめでとうです~
これからはOBだね^^
OB4の前進、凄く感動するでしょ!?
みいちゃんが前進の練習、始めてるんだけど本当に出来るのかな?

無欲って言うか、、成績の事なんて本当に考えないよ。
頑張ってるワンをそんな目で見るなんて、、できないもんね^^

リックス母☆
レオン&リックス君そろっての表賞台おめでとうです~
OB3だもんね、凄いよ!
しかし、、たまちゃん、何であんなに犬にビビる?
見た目はアンタの方が絶対恐いって、笑。
でも、D先生本当に厳しい!細かい!!でも良く見てくれて感謝だよね~
で、またお話しようよ!
昨日は微妙に不完全燃焼だ!!例の事件のおかげで(爆)


2007/03/04(Sun) 22:35 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
たまちゃん~~^^ おめでとう☆

よく頑張ったね!!りょうちゃんもご苦労さんでした。

たまちゃんなら、何かをやらかしてくれると期待してたけど・・・(笑)

見事、金メダル!!

これからの活躍を期待してます。

本当におめでとう!!
2007/03/05(Mon) 11:05 | URL  | レディー・レジェンド母さん^^ #-[ 編集]
レディーレジェンド母さん☆
ありがとうございます♪
そうなんですよ~、みんなね、たまちゃんが何をしでかすか楽しみだったみたいで、爆。
でも安心して、パーは健在だからっ!
訓練できても性格は変わらないのです、笑。
だから、レジェンド君も今のままだよぉ~~~~~^^
2007/03/06(Tue) 23:15 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
