--年--月--日 (--) | 編集 |
レイク
2007年02月27日 (火) | 編集 |
レイクが迷子になってから4日がたちます。
まだ見つかってません・・・
とても良い方に保護されてる事を祈ってます。
そしてディックのもとへ帰ってくる、そう信じています。

毎日、毎日、心配で、、
レイクの事が頭から離れず、
今日も懐かしい画像を見てました。

みなさんも一緒に見てあげて下さい。

みいとディックは兄弟で仲良く九州から来ました。
その2ヶ月後、ディックの所にレイクが仲間入りしたのです。
初めてレイクを見た時、ハイパー父ちゃんそっくりな
何とも言えないカワイイ顔にみんなが虜になりました。
7226-1.jpg

みいちゃんも、いっぱいレイクと遊んだんだよ~
7226-2.jpg

ディックとみいちゃんが兄弟で仲良くしてるとね、
7226-6.jpg

必ず割り込んできた!!
7226-5.jpg

初めてのショーだって、頑張ってたんだから!!
7226-4.jpg

いつでもディックと一緒で、甘えん坊で、
7226-3.jpg

レイク、今どこにいてるの?
はやくディックのところへ帰っておいで。

7226-8.jpg

たくさんの方がレイクの為に頑張って下さってます。
心から感謝しています。
どうか、みんなの声がレイクに届きますように。7226-1.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
早く見つかったら良いのにな。
2007/02/28(Wed) 23:39 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆか☆
本当にはやく帰ってきてほしい。
心がかなり辛い・・・
何か昔、学校から帰ってきたらゴローがいなくなってた時と同じような感覚。

それとね、明日から、まぁ&たつがお泊りに行くよ~~!!
今からワクワクしてるみたい、爆。
よろしくねぇ~~~。
2007/03/01(Thu) 22:29 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
