スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりバタバタ
2007年02月24日 (土) | 編集 |
競技会デビューするって決めてから、改めてたまちゃんをよく観察してみるとね、
ダメな所がいっぱい見えてきた、はは・・・。
この1週間どうゆう所が苦手なのか何となく分かったので
出来るだけ練習してみよう!と気持ちだけは前向き。
ただ、肝心の脚側だけは短時間でどうにかなる物じゃないんだよねぇ~
“頑張るパワー”が満タンな時なんて超恐い!!!
↓こんな感じ・・・泣。


相変わらずバタバタしてます、いや、しすぎです(笑)。
しかも斜め歩き全開・・・
でも、これがたまちゃんらしいと言えばたまちゃんらしいのですよ。
元気&やる気、この点は評価してあげたいな。
脚側行進って本当に奥が深くて、たまちゃんなんてまだまだ入り口ぐらいかな?
焦らず、時間をかけて教えてる真っ最中。
“バタバタ”と“斜め歩き”は健在だけど、“飛び跳ね”とはサヨナラできました^^
こんな事言ってて、本番で飛び跳ねたらどうしよう~~~!!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
脚側見たよ~
すっごいべったりしてるね!うらやましい・・・
うちの子達はビミョーに間があいてるんやわ~

反転ターンの後は、練習では人間がちょっと止まるやん?だからすっごい前に出ているように感じるけど、本番では止まらずに歩き続けるからちょうどいいんじゃない?

レオンが前に出すぎてるときは左周りをどんどん入れてやるけどたまちゃんはどうなんだろう・・・・?
斜め歩きも歩いてる分には問題ないやん?レオンの場合は指示なし停座も斜めになるから困るんやけど・・・
元気がいいのって好印象だよね♪このままいっちゃえ~!!
後1週間無理せず頑張って!!
2007/02/24(Sat) 21:09 | URL  | リックス母 #.OG1n9Tw[ 編集]
たまちゃんもね、指示なし停座斜めになる・・・
左周りはバンバン入れてます!
前には出ない分、斜めになるけど。
いろんな所がまだまだ不足してるんだよね、きっと。
レオン君は本当に綺麗に歩くよね。
しっかり横につくって事、分かってるよね。
たまちゃんは元気だけがとりえかな、笑。
あと1週間、今まで通りの練習で行こうと思ってる。
下手にいじって、おかしくなったら嫌やし。

でもドラハは楽しみにしてるよ。
いっぱいお話しようね~~
2007/02/24(Sat) 21:21 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
