スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンちゃんと。
2007年02月20日 (火) | 編集 |
競技会まで、少しでも、おりこうさんになって貰いたくて(笑)、お隣のサンちゃんに練習をお手伝いしてもらった。
完璧に!ってのは絶対の絶対に無理だけど。
思ったよりは集中の方は良かったけど、やっぱり科目的な事が微妙かな!?
少し焦ってきたよぉ~~~私!!笑

ワンコが苦手なたまちゃんだけど、サンちゃんとは仲良しなんだよ♪
とても楽しそうにサンちゃんを振り回し、引きずり倒し、体当たりし、おもちゃを奪い、お水を横取りして・・・
サンちゃんも楽しかった?よね??
また協力してねぇ~~!
ピンポンするからっ!!
st.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
