スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2007年02月18日 (日) | 編集 |
久しぶりに、みいちゃん&きいちゃんペアで訓練したよ♪
「みい、お父ちゃんとやるん?」
mie.jpg

昨日からの雨で河川敷は微妙な感じ。
みいちゃん、時々滑ってた、笑。

やたらと鳩がいてて、近づいて来そうで来ない(笑)。
たまちゃんは、鳩が気になりながらも頑張った!
以前なら訓練にならなかったのに、今日も集中はいいと褒めて頂いた^^
で、3月に競技会デビューする事になりました!!
集中力は良くなってきたけど、上手く出来るようになった訳ではないし、
失敗も多い。
まだまだお子様だし、訓練期間も短い、そして何と言っても経験不足だと先生も。
なので、何の期待もしていません、笑。
まぁ出れるなら出てみよっか、と言う感じ。
予想できる失敗は・・・
呼ばれてないのに走ってくる!笑
座れなのにふせる!笑
伏せなのにすわる!笑
などなど不安材料はい~~~~っぱいあるのです、泣。
でも、失敗を恐れていたら、たまちゃんと競技会なんて出れないもんねぇ。。
自信満々で間違えるってのが、たまちゃんだから・・・大泣。
あと2週間、出来る範囲で調整してみようと思う。
頑張ってみようか、たまちゃん。
頑張ってよぉ、たまちゃん・・・
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おおっ!たまちゃんデビューね!
私もディディが控えてるし、バッチシ見学しちゃうよ!!
時間かぶらないといいなぁ・・・
今シーズンOPDES最後やし楽しくいこうね~
2007/02/21(Wed) 00:50 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
リックス母☆
そうやねん、何かデビューって事になってしまってん。
楽しむ余裕なんて、、どこにもない(キッパリ)。
でも見ている方は楽しめるよ!!
だって、たまちゃんやし、笑。
何をやらかすか予想できない奴だよ~。
リックス母~~どうしたらいい??

2007/02/22(Thu) 17:08 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
う~ん、、、、みぃちゃんをたまちゃんカラーにして出る。なんてな^m^
大丈夫よ!
レオンのデビューの時ほどじゃないと思うよ。先生に聞いてみ~
レオンより最悪な奴はいないって言うと思うよ~
「デビュー」は最初で最後やしやっぱり楽しく行こうよ!
2007/02/22(Thu) 23:39 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
リックス母☆
そうそう楽しくやね。
でも楽しくなりすぎるかも、たまちゃんの方が、汗。
脚側の動画アップしてみたけど、見てくれたぁ?
いくらなんでも、斜めすぎるよね?
反転ターン後なんて、私の右足からたまちゃんの顔が見えてるし・・・涙。
今さら仕方ないから、きっとこのままやと思う・・・

今度はリックス&レオン、ダブルやね。
しっかり応援するね~~~
2007/02/24(Sat) 20:46 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
