--年--月--日 (--) | 編集 |
ダンベルが・・・
2007年02月16日 (金) | 編集 |
お天気もいいし、張り切ってお散歩に出かけた。
しっかり練習しようとメニューまで決めてたのに、
あまりのお天気の良さに遊ばせてあげたくなっちゃった^^
でも、気になってる事だけは練習したくて
みいちゃんにダンベルを投げたら、壊れた!!
まだ使ってから2ヶ月しかたってないのに・・・
たまちゃんのせいやっ。
普通にくわえたらいいのに、いっつもいっつも噛み締めてるから。
ふたつに割れたダンベルを前にみいちゃんは凄く困った顔、笑。
新しいの、買ってあげるねぇ~~。
もぉ今日は練習はいいや!走ろう~~
7216-1.jpg

たまちゃんはダンベル破損犯人やから少し練習、笑。
で、あとは走ったよ~~
たまちゃんの笑顔は最高だね♪
7216-2.jpg


壊れたダンベル↓
7216-3.jpg

たまちゃん、取らないで下さい。
7216-6.jpg

なんか、ダンベルって捨てれなくって残してる。
一緒に頑張った思い出みたいなのを感じて。
でも、この壊れたダンベルって、たまちゃんが反抗して反抗して反抗してこうなった。
反抗の思い出として、やっぱり残しておこうかな、涙。

↓これは、みいちゃんが凄く頑張った思い出がいっぱい詰まったダンベル。
7216-5.jpg

絶対に捨てれないんだよ。
いっぱいいっぱい頑張ったもんね。

だから、たまちゃん、取らないで下さいって!!!
7216-4.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
